もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

白衣あった

@EmmaNaitoo まさに白衣の天使ですよね…救われます(;ξ;)ありがとうございます(;ξ;)!帰省中の姪っ子は咳と熱に悩まされてたので喉風邪流行っているのかもですし、えいこさんもお子様達もお気をつけ下さい◎

[Twitter] _eerie_ (10/12(水) 0:21)

https://twitter.com/_eerie_

目が覚めたら白衣かかってて何となくエルくんのだなって察して後日洗ってたたんでこっそり返します

[Twitter] cinopain (10/12(水) 0:21)

https://twitter.com/cinopain

スーツかTシャツしか着てない…… あと白衣が2人 セーラー服もいるな…

[Twitter] yukayuka_pixiv (10/12(水) 0:20)

https://twitter.com/yukayuka_pixiv

白衣どこやったっけぇ…

[Twitter] yoshie_UVER (10/12(水) 0:20)

https://twitter.com/yoshie_UVER

マノンちゃんのズッコケは博士も発注考え直すほどすごいw博士の表情好きです!白衣マノンちゃんかわいいです…!RT

[Twitter] degutaro_ (10/12(水) 0:20)

https://twitter.com/degutaro_

@miwa_chee @walltenjinnsama @takusi333 はづかちい!でもさあ、白衣のミワチハンジさんも見事にお色気系でハマってたし、あ13はお客様を笑顔にする楽しいスペースだったんじゃないかなあ?お大事にーって送り出されるスペースとかwwwwww

[Twitter] tristan_desi_c (10/12(水) 0:19)

https://twitter.com/tristan_desi_c

usj?? 誰か短大で使った白衣下さい… pic.twitter.com/AXK9ocF94p

[Twitter] mmmmoka2 (10/12(水) 0:19)

https://twitter.com/mmmmoka2

白衣きる / @sosuke_etc 弾き語り、歌凸、雑談! cas.st/12b7873d

[Twitter] spura_nachi (10/12(水) 0:19)

https://twitter.com/spura_nachi

@sin8_mdk 俺が白衣着てって言ったんだぜ!似合うだろ!テメェら地面に這いつくばって有り難がれ! って言いたいの??

[Twitter] kafka_k0k (10/12(水) 0:19)

https://twitter.com/kafka_k0k

寝ているソニアちゃんの上に今着てる白衣を誰にも見られないようにそーっとかけて頭なでなでして去る

[Twitter] puchiSHOksi (10/12(水) 0:18)

https://twitter.com/puchiSHOksi