もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

広範囲で停電あった

ここは大丈夫だけど東京都広範囲で停電おきてるの?

[Twitter] blue_77spit (10/12(水) 16:21)

https://twitter.com/blue_77spit

職場のTV でNHK 情報、都内広範囲で停電と流れてます!大丈夫でしょうか?

[Twitter] phraaathitasami (10/12(水) 16:21)

https://twitter.com/phraaathitasami

都内で広範囲で停電発生、というメールが学部MLで来たのですが。。。

[Twitter] hf_and_beyond (10/12(水) 16:21)

https://twitter.com/hf_and_beyond

都内、広範囲で停電しているみたいだけど、原因は何なの…

[Twitter] mi_nx6_sa (10/12(水) 16:20)

https://twitter.com/mi_nx6_sa

池袋の広範囲で停電。。。 ついにVETIQUEは雨だけではなく、電気にまでも影響し始めたか…。。。

[Twitter] VQ_Mikoto (10/12(水) 16:20)

https://twitter.com/VQ_Mikoto

@ringo_sutta 池袋広範囲で停電なんだって。なんでも電力不足みたいだよ

[Twitter] You84049793 (10/12(水) 16:20)

https://twitter.com/You84049793

自分いるところ大丈夫だったから知らなかったけど、なんか広範囲で停電してたのか。 変電所火災とか恐ろしいな…

[Twitter] KKRG_K (10/12(水) 16:19)

https://twitter.com/KKRG_K

東京の広範囲で停電が起きているらしいですが、皆さん大丈夫ですか!? 電車が遅れているのも、これが原因なのだろうか。。

[Twitter] actor626 (10/12(水) 16:19)

https://twitter.com/actor626

この辺りは停電していないけれど…新座で事故が起きてこんなに広範囲で停電が起こるとは( ; ゜Д゜)

[Twitter] misa3154 (10/12(水) 16:19)

https://twitter.com/misa3154

東京の広範囲で停電なんて珍しいな。このまま帰宅ラッシュの時間になると大変ですね。信号もついていない地域もあるみたいなんで、皆様お気をつけて。

[Twitter] TomohikoKumagai (10/12(水) 16:19)

https://twitter.com/TomohikoKumagai