もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

ブーケトスあった

結婚式でブーケトスでなくて「ハズレ無しブーケプルズ」やった結果、既婚男性がブーケを引いた。 引いた景品で一番喜ばれたのはハズレ景品と見せかけていたガンプラに付いたトイザらスの商品券。

[Twitter] pico8_kuma (10/13(木) 0:19)

https://twitter.com/pico8_kuma

ブーケトスでブーケがストンと手元に落ちてきてゲットしたことあるけど、37歳、独身女なんだけど? アレ何、迷信? #怒り新党

[Twitter] voodoothursday (10/13(木) 0:17)

https://twitter.com/voodoothursday

海人の『花に想いを』いいよな〜あの2人と全然ちがう雰囲気を挟むのがいい。 花束似合いすぎだしよ、ブーケトスされたいわ。 愛らしいって言葉は海人のためにあるようなもんだわ。

[Twitter] kp__tamaren0123 (10/13(木) 0:14)

https://twitter.com/kp__tamaren0123

RT @roonss_735: 先週の土日、会社の同期の結婚式に出席したのですけど新郎版ブーケトスですげー新鮮なやつ飛んできたよ。 pic.twitter.com/AQaq1EDFzX

[Twitter] 3yama1keto4 (10/13(木) 0:14)

https://twitter.com/3yama1keto4

@roman_wasou 新郎が独身の男性に向かってブーケトスの様にブロッコリー投げるっていうのがあるらしいです…ブーケトス男性版といった所でしょうか(^◇^;)

[Twitter] sei_tsukino (10/13(木) 0:14)

https://twitter.com/sei_tsukino

RT @roonss_735: 先週の土日、会社の同期の結婚式に出席したのですけど新郎版ブーケトスですげー新鮮なやつ飛んできたよ。 pic.twitter.com/AQaq1EDFzX

[Twitter] yakl2959 (10/13(木) 0:10)

https://twitter.com/yakl2959

でもね、大切なことがあるんですよ、それはね、新郎新婦を喜ばせる、楽しませる、祝う、という大義があるわけですよ、そのためにはね、私なんかの小さな羞恥心なんかね、ロケット花火で打ち上げですよ。 と、言うことで、15日はブーケトス、今まで以上に積極的に取り組みたく存じます。あるかなぁ〜

[Twitter] coma_a (10/13(木) 0:04)

https://twitter.com/coma_a

そっか、ブーケトスはに20後半になる取りに行きづらくなるんだ、、よかった。はたち

[Twitter] hanamaru_uuu (10/13(木) 0:03)

https://twitter.com/hanamaru_uuu

前に、両親の親戚の結婚式で ブーケトス参加したんだが なんかうちが取っちゃって困惑した覚えあるwww確かワイが中学の時だったかなwww

[Twitter] mixo_niconico83 (10/13(木) 0:01)

https://twitter.com/mixo_niconico83

ブーケトス嫌だったな……そういう目立ち方したくなかったけど晴れの場で嫌だって言うのも嫌な顔するのもいかにも空気を読めていないし 仕方ないから前には出たが女性の参列者が五・六人と少なかったうえ全員そういう目立ち方したくない人で投げられたブーケが床に落ちたもんね……

[Twitter] peperong (10/13(木) 0:00)

https://twitter.com/peperong