もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

リメイクあった

@jernient1 アニメは好みが割れそうだけど面白いよ。ラスト謎が残り過ぎてるけど。 ここ数年新たに公開した劇場版(全4部で今3部まで公開してる)はアニメ版のリメイク+新ストーリー って感じだから、(絵が綺麗になってるし)そっちから見ても別に良い。

[Twitter] Rcranes (10/15(土) 0:21)

https://twitter.com/Rcranes

その時私がぎゃー!!ってしてる生き物に合わせてリメイクしてくれるんだけど毎回めっちゃかわいい pic.twitter.com/H1cFB59HCv

[Twitter] sakura_930 (10/15(土) 0:21)

https://twitter.com/sakura_930

2016年もあと少しになりつつありますね・・・今宵は『風のクロノア2 〜世界が望んだ忘れもの〜』が生誕15周年なのでリメイクや移植等の情報が出るかと期待していましたが結局『G2』がバーチャルコンソール化されたのを最後に公式からの情報は約9ヶ月間出ず・・・。 それでも待ってます!?

[Twitter] wahoo7013satou (10/15(土) 0:21)

https://twitter.com/wahoo7013satou

@rieptomato_gf 気付いた時には…… そういえば、ふむふむの時からだったか真弥様も立ち絵キレイにリメイクされていましたよね (`・ω・´)?

[Twitter] Abeln_GF (10/15(土) 0:21)

https://twitter.com/Abeln_GF

「これは定期」 家具屋さん始めました! B 家具、床、壁紙、鉱石を高く買取ります!!※非売品は交渉次第では特に高くなります S 依頼を頂ければ家具 床 壁紙の収集 リメイク家具の販売も受けたまってます! ご意見ご利用の際はリプにて返します #とび森 家具 #とび森

[Twitter] tobimorugan (10/15(土) 0:21)

https://twitter.com/tobimorugan

@nkknk25 うげ〜〜!!最高に可愛いです〜〜?????? 毎日クタクタの多忙な平蔵さん見て、ふぁぼ控えたらよかった!とか返信不要つけ忘れた!とかいろいろ後悔してました! でもこれは嬉しいしかない!お忙しい中リメイクして下さってありがとうございます!?? 返信不要です?

[Twitter] mtgm_f (10/15(土) 0:20)

https://twitter.com/mtgm_f

#遠野志貴生誕祭 #遠野志貴生誕祭2016 タグ付け忘れていたので上げ直し… お誕生日おめでとうございます!型月主人公では一番好きな志貴くん…。 リメイク待ってます???? pic.twitter.com/DruioY69Nw

[Twitter] nananeko2000 (10/15(土) 0:20)

https://twitter.com/nananeko2000

クラウドくんさん休んで…他作品に出張してお疲れのままリメイク出るからあんな顔色悪そうな感じになるんだよ寝て……

[Twitter] ebikanimira (10/15(土) 0:20)

https://twitter.com/ebikanimira

ぶっちゃけ、次回アップのリメイク曲は、ボカロの一部の修正とギターの取り直し、ミックスの見直し、動画を変えた。MIDI打ち込み自体は変わらない感じで・・・

[Twitter] TosshuP (10/15(土) 0:20)

https://twitter.com/TosshuP

@shiba_tsukihime リメイクはあと5年後くらいですかね← あ、12月中に月姫痛車復帰することになりそうですw

[Twitter] fogu180 (10/15(土) 0:20)

https://twitter.com/fogu180