もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

ブレザーあった

@kusarisa88 紫蘭さんで学生服を、って言うかブレザー着てほしいだけです((((小声)

[Twitter] Lathyros0113 (10/15(土) 16:21)

https://twitter.com/Lathyros0113

学パ「なんでこのbot、要所要所にシロが出るんだろな」 秀才「僕たちのマスターがホワイトブレザー…もといシロ廃だからだろうな」

[Twitter] module_KAITO (10/15(土) 16:21)

https://twitter.com/module_KAITO

@shymln 私は…ブレザー派だったのに…笑 楽しいですよね!色が変わるだけでだいぶ印象が変わるのも面白いです。

[Twitter] pdechun (10/15(土) 16:20)

https://twitter.com/pdechun

RT @hp19kng: お母さんの誕生日ケーキ買おうとして所持金が数十円足りなかった小学生がいた。見てて可哀想になって不足分を出そうかと思ったら、通りかかった高校生が千円札落として、拾ってくれたその子に「はい、お礼の一割」って百円玉握らせたんだよね…なにこの機転。ブレザーに身…

[Twitter] tetsunaruna0827 (10/15(土) 16:18)

https://twitter.com/tetsunaruna0827

RT @hp19kng: お母さんの誕生日ケーキ買おうとして所持金が数十円足りなかった小学生がいた。見てて可哀想になって不足分を出そうかと思ったら、通りかかった高校生が千円札落として、拾ってくれたその子に「はい、お礼の一割」って百円玉握らせたんだよね…なにこの機転。ブレザーに身…

[Twitter] pikanbo (10/15(土) 16:18)

https://twitter.com/pikanbo

@db500e2e28d2441 ツイッターで地元訛り嬉しッス♪ Facebookはしてないのでわからずですが、あると思います♪ 今もブレザーの後輩が通ってますよ(^−^)

[Twitter] OsakeSukebee (10/15(土) 16:17)

https://twitter.com/OsakeSukebee

新一学ランならブレザーな気もする

[Twitter] shitihe_youkoso (10/15(土) 16:16)

https://twitter.com/shitihe_youkoso

快斗くんが通ってた中学校は学ランなのかブレザーなのか

[Twitter] shitihe_youkoso (10/15(土) 16:16)

https://twitter.com/shitihe_youkoso

RT @hp19kng: お母さんの誕生日ケーキ買おうとして所持金が数十円足りなかった小学生がいた。見てて可哀想になって不足分を出そうかと思ったら、通りかかった高校生が千円札落として、拾ってくれたその子に「はい、お礼の一割」って百円玉握らせたんだよね…なにこの機転。ブレザーに身…

[Twitter] in_riechan (10/15(土) 16:16)

https://twitter.com/in_riechan

RT @hp19kng: お母さんの誕生日ケーキ買おうとして所持金が数十円足りなかった小学生がいた。見てて可哀想になって不足分を出そうかと思ったら、通りかかった高校生が千円札落として、拾ってくれたその子に「はい、お礼の一割」って百円玉握らせたんだよね…なにこの機転。ブレザーに身…

[Twitter] Alan_Belly (10/15(土) 16:15)

https://twitter.com/Alan_Belly