もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

栗山監督の采配あった

栗山監督の采配すごいとかさすがって言ってるけど、 もし交代して出した選手が活躍しなかったら采配ミスって叩くんだろ

[Twitter] march940422 (10/16(日) 16:20)

https://twitter.com/march940422

@chocobeem 正直、高谷なら、勝ててたと思いますか?栗山監督の采配は、ピシャリですよ。

[Twitter] masutaamasa (10/16(日) 16:19)

https://twitter.com/masutaamasa

@yuka_G26 由佳さんこんにちは。 今日は勝って明日の最終戦だと思ってました(^o^; 栗山監督の采配が凄いですし、それに応える選手が素晴らしい! これはクローザーに大谷投手も考えてる気もします。

[Twitter] yBqPZmbu04YU4FT (10/16(日) 16:19)

https://twitter.com/yBqPZmbu04YU4FT

@52ktaktuomhi96 ハイライト見たけどやばすぎるね生で見たかった??? 大野調子よかったけど代打出して成功だったね今日の栗山監督の采配良すぎ!!!

[Twitter] jsb_m (10/16(日) 16:16)

https://twitter.com/jsb_m

@HAWKS_official 栗山監督の采配は凄い。 勝利への執念が凄い。 何とか食らいついて欲しいけど、あと3回か。 #sbhawks

[Twitter] yoshik_0908 (10/16(日) 16:15)

https://twitter.com/yoshik_0908

パソコンやりながら野球中継見てた…。 逆転できたよー!やっぱり! 今日は杉谷といい岡といい、栗山監督の采配冴えてるわ(*´∇`*)

[Twitter] ruka1118jun (10/16(日) 16:13)

https://twitter.com/ruka1118jun

栗山監督の采配の方が神ってません? 今日の試合にかける監督の気迫が伝わる

[Twitter] Mcz3Ykazuya (10/16(日) 16:13)

https://twitter.com/Mcz3Ykazuya

杉谷の交代告げられた瞬間、賢介出てくるかと思って思わず立ち上がっちゃったよね…( ^-^)笑 飯山できたってことは守りに入ったのかな?今日の栗山監督の采配当たりまくってるからなあ…!

[Twitter] si_ksana (10/16(日) 16:12)

https://twitter.com/si_ksana

栗山監督の采配が神がかってるわ…。なんか仰木監督みたい。

[Twitter] nkg1983 (10/16(日) 16:09)

https://twitter.com/nkg1983

日ハムもSBも戦力は拮抗してるから 工藤監督と栗山監督の采配力で勝負が別れそう

[Twitter] standarrow0722 (10/16(日) 16:06)

https://twitter.com/standarrow0722