もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

遠征あった

@mananyan13 おはよー(???) ちょっとした車での遠征だったら俺は翌日休みにいつもしてる⊂( ?o? )⊃ 確かに!それ分かる!! 勝手にアンコールライブ的なw

[Twitter] ryo_chan51 (10/19(水) 8:21)

https://twitter.com/ryo_chan51

@mach_LL_air 当たり前なんですよねぇ… 推しの為に遠征は厭わない

[Twitter] ib_xk (10/19(水) 8:21)

https://twitter.com/ib_xk

@mihuu_29 可愛いキャラにするのやめて(*?д?)???笑 遠征とかに関しては旅行好きやったのが生かされてる感じですねえー笑笑 遊ぶぞ!福井行く!大阪も来て!笑

[Twitter] 0604tmisor (10/19(水) 8:21)

https://twitter.com/0604tmisor

遠征先のホテルで相方とマネージャーがクソセッコスしてたら余りにもかわいそう

[Twitter] bombdmod (10/19(水) 8:21)

https://twitter.com/bombdmod

遠征に送り出したのを確認して、僕も遠征に出てくるよ。包丁くんは出陣組に任せよう。 行ってくるね。

[Twitter] care_mitsu (10/19(水) 8:21)

https://twitter.com/care_mitsu

@karvish9 ( ̄-  ̄ ) ?? 公演投げて遠征行って、CD買って握手会行くヲタは、金遣い荒くはないのか? 女性に?金遣い?を求める前に、自分はどうなのよ?ってことじゃね?(笑) つまり、財布が何色かではく、?てめーの血は何色だー?

[Twitter] thin3934 (10/19(水) 8:20)

https://twitter.com/thin3934

@Kana2yaaanMa2 かなさん都心部の方なんですか?( ??? ) ?? この間の名古屋は、バスにキャリー忘れて 名古屋駅でパニクって泣いてましたwww あっ高校の部活の遠征で道後温泉行きました??道後温泉有名ですよね〜!また行きたい?

[Twitter] hhh_0920 (10/19(水) 8:20)

https://twitter.com/hhh_0920

@kitycha_25 遠征連れて行きすぎやねん休ましてあげな笑笑

[Twitter] otsu221n (10/19(水) 8:20)

https://twitter.com/otsu221n

クリスマス頃に関東遠征とか初めてすぎて何しよ、状態

[Twitter] _tsuki_uta_ (10/19(水) 8:20)

https://twitter.com/_tsuki_uta_

わたしにとっては静岡より千葉のほうが遠征気分なんだけど、東京と静岡は隣接してないんだよね?

[Twitter] kazayukixxx (10/19(水) 8:20)

https://twitter.com/kazayukixxx