もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

偏頭痛あった

@luvrene2002 偏頭痛用の高い薬あるけど、ラス1やし歯医者で麻酔するのに副作用でるかもだから耐えるしかないとゆう地獄www

[Twitter] pearl08100818 (10/20(木) 16:21)

https://twitter.com/pearl08100818

(??ω?)?? ????♪ なんか偏頭痛がひどくてロキソニンが手放せなーい(´;ω;`) 左側(´?ω?`;) 肩こりかもと思い、今日 サロンパスを貼りまくってます(??ω?)y-??? これで明日はマシになるかなぁ。 後…目の疲れどー...

[Facebook] 京嶋 孝美 (10/20(木) 16:21)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @kojisashi: 5人に1人は心臓に小さな穴があいていてその穴をふさぐ手術を岡山大学病院でうけたら偏頭痛が治ったという 穴と頭痛の因果関係はまだはっきりしてないみたいだが、 おれにもきっとその穴があいているに違いない しかしその手術費用は130万円だとか…

[Twitter] isoyama (10/20(木) 16:20)

https://twitter.com/isoyama

歩いていて突然自分がどこにいるのか認識できなくなる事態になったので、危ない気がして早めに帰宅。片頭痛のせいか栄養が足りていないのか( ´ω`)??

[Twitter] aya_sayuki (10/20(木) 16:19)

https://twitter.com/aya_sayuki

@shizaishitsu 偏頭痛つらいよね… なんだろ不安からくる頭痛とか言われてて自分でコントロール出来ないのがほんと、もどかしくてね(;_;) うぇえ助かります…聞いてくれてありがとうね

[Twitter] yamatomato111 (10/20(木) 16:19)

https://twitter.com/yamatomato111

耳痛おさまってきたと思ったら普通に偏頭痛で笑う

[Twitter] kinakomoi (10/20(木) 16:19)

https://twitter.com/kinakomoi

@KAMELEOHIKARU 偏頭痛なのか分かんないけど仕事立て込んだり忙しくしてる時すごい痛い時あります(´Д` )解決法待ってます(*´?`*人)

[Twitter] xxhitomikyanxx (10/20(木) 16:18)

https://twitter.com/xxhitomikyanxx

@yukiOORer_10969 アカンもー!!しゃぁないからオジサンTakaに戻そうwww オジサン振ってから激しい偏頭痛に教われてるわ? 歩くのも大変なのに今日歯医者で麻酔とかありえへんわー(?Д?) うぁあああああ

[Twitter] pearl08100818 (10/20(木) 16:18)

https://twitter.com/pearl08100818

鉄分なさすぎて、偏頭痛、重度の冷え性

[Twitter] km1976mk (10/20(木) 16:16)

https://twitter.com/km1976mk

保育園のネイティブ先生が片頭痛持ちらしく「アタマイタイカラオヤスミシマス」と電話来た。「この人が少ない時に片頭痛で休むんか〜い!」と一瞬思ったけど日本人が働きすぎなんだね=Д= 「具合が悪かったら休む」休めないなんてはおかしい。ネイティブ先生が正しいのだ。

[Twitter] cinderellariel0 (10/20(木) 16:15)

https://twitter.com/cinderellariel0