もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

アトラクションあった

ユニバめっちゃ楽しかった!!!!! アトラクション怖すぎてトラウマやけど、、、w 三浦翔平にそっくりなSWAT(?)おってびっくりした、、写真イケメンやった、、、(写真ブレブレw) pic.twitter.com/m7uMprvhNF

[Twitter] by2a0 (10/23(日) 0:40)

https://twitter.com/by2a0

写真撮るアトラクション乗ったら絶対tmbkはいい笑顔だけどayn剛はびっくりしてる

[Twitter] tkg0701 (10/23(日) 0:40)

https://twitter.com/tkg0701

USJ--ハリーポッターなどアトラクションがたくさんあって、テレビでも最近はかなり取り上げられている気がする。 #大阪市 ##大阪

[Twitter] oideyoOSAKA (10/23(日) 0:40)

https://twitter.com/oideyoOSAKA

@miromiro_3636 スペシャルアトラクションw 先生の体力ならあれもこれもそれだって! お弟子の体を軽々扱える先生かっこいいです!

[Twitter] ririta77 (10/23(日) 0:40)

https://twitter.com/ririta77

@ikaikatwun 笑笑 うん、でも、ホラーナイトたのしい♪ アトラクションやりたいねんな〜… あ、兵庫なんや笑そうやで?

[Twitter] splatoonsukkiii (10/23(日) 0:40)

https://twitter.com/splatoonsukkiii

というわけで、今年も利府車両基地公開に行ってきました。East i内部の見学など、今年もいくつか新しいアトラクションが増えてたりしたが、撮影コーナーが終了1時間前には締め切ったりなど、回りきれないところも少しあった。 pic.twitter.com/Ly29zNcSkh

[Twitter] draculaojisan (10/23(日) 0:39)

https://twitter.com/draculaojisan

RT @jagaximox: 2007年のネプリーグ、漢字のところが可愛いすぎる。こんなにこのクイズ楽しんでる人達見たことないよ。「お城だ…!」「ピラミッドだ!」ってディズニーのアトラクションかってくらい楽しんで、最終問題に正解できた理由が「今朝皆で勉強した漢字が出た!」ってと…

[Twitter] 84breeze10plain (10/23(日) 0:39)

https://twitter.com/84breeze10plain

エヴァUSJで世界初、ライドアトラクション化!(シネマトゥデイ)行かなくちゃ! headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161018-…

[Twitter] accokko (10/23(日) 0:39)

https://twitter.com/accokko

@Nnhoooooo なら面白いかもよ、アトラクションもそんな乗らない感じだからある意味まったり行けるけど、待ち時間は多めって感じ

[Twitter] GrimmMarchen (10/23(日) 0:39)

https://twitter.com/GrimmMarchen

足痛ぇー、ハリーポッターのアトラクションすごく良かった。

[Twitter] EN_cross (10/23(日) 0:39)

https://twitter.com/EN_cross