もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

海外進出あった

今のLDHがどうなって行くかわからない。篤志さんが海外で頑張ってるのに会社自体が海外進出しちゃうし…。 最近、海外海外ばっかで日本が後回し気味になってる気がする。海外よります、地方にトラステとか24作って欲しい。居酒屋だって東京ばっかりで行けないから。 ちゃんと地方も見て!

[Twitter] ayu0908_nao0830 (10/23(日) 16:40)

https://twitter.com/ayu0908_nao0830

海外進出までして何がしたいのかわかんないけどとりあえずお金分けて pic.twitter.com/KeHQxKzZ1c

[Twitter] _Hr_312 (10/23(日) 16:38)

https://twitter.com/_Hr_312

お昼寝てしてたら、なんだなんだ 海外進出?え?なに?ついてけないーーー どーゆーことやねん

[Twitter] _hrooom_24JSB_t (10/23(日) 16:38)

https://twitter.com/_hrooom_24JSB_t

海外進出するって事? どーゆーこと? なにkitchenとかさLDHAsiaとか意味わからん

[Twitter] gene_alanrk (10/23(日) 16:37)

https://twitter.com/gene_alanrk

ゆって、既に海外進出してるよねLDH。 今まで言ってないだけで、 GENEも海外ツアーしてるし project TAROも海外だし、 HiGH&LOWも海外でLVしたり 舞台挨拶したり???

[Twitter] atsuryu_LDH518 (10/23(日) 16:36)

https://twitter.com/atsuryu_LDH518

@tknronly___ 海外進出とか何の話ガチで???????????????????????????????????????????????????wwwwwwwww

[Twitter] SECOND_Asuka218 (10/23(日) 16:35)

https://twitter.com/SECOND_Asuka218

@ChapsChupa 普通に海外進出するってすごい事じゃない?(笑) なにが駄目なのかわからん?

[Twitter] ___loooove24 (10/23(日) 16:35)

https://twitter.com/___loooove24

LDH海外進出って LDHってなんなんだろ地方ファン干さないでください、とりあえず私はバイトに明け暮れてお金貢ごうと思います大好きな人のために?

[Twitter] gene_lil_reo (10/23(日) 16:35)

https://twitter.com/gene_lil_reo

海外進出とか、存在遠くなるだけ わけわからん

[Twitter] jsb_kokoro (10/23(日) 16:35)

https://twitter.com/jsb_kokoro

てか海外進出したからって早々上手くはいかないと思うけどwww まあ金でなんとかなる世の中だからいいのかなwww

[Twitter] eriexilejsb1 (10/23(日) 16:35)

https://twitter.com/eriexilejsb1