もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

躊躇あった

久しぶりに熱くなっちゃった…… メルストの時は 欲しいヤツ出るまで 躊躇無く課金してたからなぁ…… 貯金が90万くらいあったときだけど

[Twitter] snow_man1031 (10/26(水) 0:40)

https://twitter.com/snow_man1031

唇縮小は失敗例が多すぎて躊躇するわ…

[Twitter] _NoLongerHuman_ (10/26(水) 0:40)

https://twitter.com/_NoLongerHuman_

映画ジェイソンボーンを見た感想はCIAが1番の悪の組織に見えた。犯人の証拠まで作る自作自演の暗殺、組織内の身内も他の国の民間人も躊躇なく殺しまくる。官製の事件なんて山ほどあるんだろうな。

[Twitter] fxtxworld (10/26(水) 0:40)

https://twitter.com/fxtxworld

日本の現状だけ見てるとTwitter買収に躊躇する企業の気持ちはよくわかる。 世界的にどうなのかは また別の話だけど

[Twitter] waraukado (10/26(水) 0:38)

https://twitter.com/waraukado

普通、躊躇するもんね、あれ・・・ #アイドルのなんたるかを脚本が示していく

[Twitter] kuroda_osafune (10/26(水) 0:38)

https://twitter.com/kuroda_osafune

銀の燭台を購入しようとするが高額すぎて躊躇。そして保留

[Twitter] lesmiselover (10/26(水) 0:38)

https://twitter.com/lesmiselover

Revenge-50 増「…よし、とりあえずこの部屋で隠れてるか」 遅い私を見兼ねたのか、マスターが立ち止まったのは、社長室の前だった。 「勝手に入ってもいいのかな」 増「…まぁいいでしょ、今いないし」 マスターは何の躊躇いもなく中に入っていった。 #NEWSで妄想

[Twitter] 0831Kaguya (10/26(水) 0:38)

https://twitter.com/0831Kaguya

RT @yasusaburot: 沖縄での「土人」発言問題で、明日、フジテレビのニュース専門チャンネル「あしたのコンパス」という番組に電話出演することになりました。 正直に言って不安はあり、出演承諾を躊躇しました。しかし、土曜日以降の皆さんの「正しいことを伝えて欲しい」という声…

[Twitter] miki_kaoru0527 (10/26(水) 0:38)

https://twitter.com/miki_kaoru0527

アナスタシアものすげえ美人に仕上がってるけど微妙に好みとズレるんだよな・・・うーくそ。しぶりんの時に躊躇しなきゃ良かった>RT

[Twitter] beautyplanets (10/26(水) 0:37)

https://twitter.com/beautyplanets

ガンジーが躊躇なく各国に核落とすのほんと笑える

[Twitter] cocoasub_1225 (10/26(水) 0:37)

https://twitter.com/cocoasub_1225