もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

口紅あった

フルメイクしたったぞって← さすがに真っ赤の口紅はやめたけど。笑 頭痛やばい。笑 でも眉毛はやっぱり上手← pic.twitter.com/LVK13kPfFx

[Twitter] CHINAMI_TAKE (10/28(金) 8:40)

https://twitter.com/CHINAMI_TAKE

口紅直すくらいならいいと思う でも線引きが難しいから全面禁止にしたのかな

[Twitter] smko1989 (10/28(金) 8:39)

https://twitter.com/smko1989

@an_0213 ヴィクトルの化粧は口紅とグロスもつけてます(^q^)最近は口の真ん中にボカすようにつけるのが流行り?

[Twitter] an_0213 (10/28(金) 8:39)

https://twitter.com/an_0213

『ぐるりのこと』で、リリーが口紅してよってくだりは名言だもんね。

[Twitter] monogusamama (10/28(金) 8:37)

https://twitter.com/monogusamama

黒の口紅って初めてみた

[Twitter] PiebFz6a_r (10/28(金) 8:36)

https://twitter.com/PiebFz6a_r

お姉ちゃんどうしたの!?唇真っ赤に腫れて……あ、それ口紅なのね。 #美容に月7万かける人の毒舌な妹bot

[Twitter] 7_dokuimo (10/28(金) 8:36)

https://twitter.com/7_dokuimo

真っ赤な口紅ってどうやってあわせればいいんだ

[Twitter] Love_STYLE21 (10/28(金) 8:36)

https://twitter.com/Love_STYLE21

「お味、どう?」「まあまあかな」「カブは最初に水飴で煮てあるの」「歯ごたえがエキゾチックだ」「今度のケーキコンクールに出せると思う?」「出せるさ、出すだけなら」/[夏の口紅]1991年

[Twitter] y_h_dialogue (10/28(金) 8:35)

https://twitter.com/y_h_dialogue

私は横の席で化粧してたオネーサンが手にした口紅が、急ブレーキの瞬間私の白いトップスを柄物にしたので死ぬ程迷惑でした。実害を受けた身として絶対絶対止めていただきたい!! twitter.com/sikano_tu/stat…

[Twitter] uxutan (10/28(金) 8:34)

https://twitter.com/uxutan

駅の立ち食いそば(あじさい以外)食べた後にささっと口紅塗り直すくらいみてみぬふりしてくれろ〜

[Twitter] Yomogida500 (10/28(金) 8:34)

https://twitter.com/Yomogida500