もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

高橋大輔あった

いや、高橋大輔さんは別格のスケーターですが!!バチェラレット大好物ですが!喋るプロではないのですよ!解説のお仕事もまだまだ数こなしてないのですよ!正直アニメの実写化みたいで嫌です(´・ω・`)声優学校等で一からガッツリ学んでからでお願いします(>_<)

[Twitter] zzzadgj (10/30(日) 0:41)

https://twitter.com/zzzadgj

もし高橋大輔さんがユーリ!!!に出るなら、1話の本田武史さんみたいなやり方ならいけるんじゃないか? と取らぬ狸の皮算用をしてみる #yurionice

[Twitter] ksanada (10/30(日) 0:40)

https://twitter.com/ksanada

@mk_prayer 高橋大輔はかっこよかったね……彼の演技は大好きだったのよー(;ω;) 是非ともユーリ!!!出て頂きたい!宮本さんも監修?されてるしね!ぜひ!!(笑)

[Twitter] ricoshima (10/30(日) 0:40)

https://twitter.com/ricoshima

高橋大輔「僕アニメ好きなんで一度で良いから声優やってみたい」 私?(´-`).?oO(ユーリon iceというアニメが今期テレ朝でやっておりましてですね……)? twitter.com/my_murmur/stat…

[Twitter] hallelujah2026 (10/30(日) 0:40)

https://twitter.com/hallelujah2026

高橋大輔、俺のオカンのこと覚えてんのかな……

[Twitter] kthd314 (10/30(日) 0:40)

https://twitter.com/kthd314

大ちゃんのスケオタぶりが発揮されたいい番組だった♪ワイプのなかの会話も聞きたかった〜(^o^)v #高橋大輔 #スマステ

[Twitter] kummymura (10/30(日) 0:40)

https://twitter.com/kummymura

高橋大輔がアニメの声優をやってみたいって言ってたwwwユーリに本人役でゲスト出演とかどうですかね?www

[Twitter] k0mqt0mq02 (10/30(日) 0:40)

https://twitter.com/k0mqt0mq02

RT @gobogobo_: 普段全くアニメを見ないフィギュア大好きな母に、ユーリ!!! on ICE を見せた感想 「このアニメの振付師は、羽生結弦だったり高橋大輔を担当してた人だし、水曜日に放送してるところもミソ。今のシーズンにやってるフィギュアの放送に最も被らない曜日を…

[Twitter] tarou14a3 (10/30(日) 0:39)

https://twitter.com/tarou14a3

「真央ちゃん、みきてぃ!!」ばっかり言ってた私に男子スケートの面白さを教えてくれた高橋大輔さんと、小さいときからお馴染みのSMAP、そして新選組に興味を持たせてくれた香取くんという私が好きな2人が並んでるだけで最高に幸せでした??… twitter.com/i/web/status/7…

[Twitter] komachi681 (10/30(日) 0:39)

https://twitter.com/komachi681

いやー解説役…いなかった気がした…あれはアナウンサーの方で、解説者はいないはず…… いやこれ完璧高橋大輔さん出て良いやつ。

[Twitter] RTakeshiro (10/30(日) 0:38)

https://twitter.com/RTakeshiro