もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

次薬研あった

@tos 次薬研先輩ってことはいちにい来るのでは……??

[Twitter] sytygs (11/7(月) 0:37)

https://twitter.com/sytygs

@tolove_fr 次薬研出るみたいだけど、いち兄出るのかな??

[Twitter] maru_hiko_end (11/7(月) 0:36)

https://twitter.com/maru_hiko_end

@tolove_fr 来週は浦島くんまでかなあ…でもリレー次薬研だし一期一振もくる???

[Twitter] keinonegoto (11/7(月) 0:35)

https://twitter.com/keinonegoto

前半はうどんだしミュージカルで意味分かんないし後半は博多くん可愛かったし販促CMでは次薬研っぽいし本当に今回のは全体的に意味わからない

[Twitter] maguro_ru (11/7(月) 0:34)

https://twitter.com/maguro_ru

てかこれだけ薬研毎回でてるのに次薬研がOP喋るとかただただ幸せだし薬研推しててよかったわ人生いいことあるわ

[Twitter] kiiro526 (11/7(月) 0:34)

https://twitter.com/kiiro526

ねえ待ってまだ確定ではないけどでも晴さんが「次薬研くんか」って言ったから勘違いではない?ってことは次のアバンナレーション薬研くんってことじゃないですかこれはいち兄顕現回粟田口に力入れてくるってことよろしいか??(左文字もお願いします!)

[Twitter] aaastkjm (11/7(月) 0:33)

https://twitter.com/aaastkjm

え??次薬研回なんですか??!!?

[Twitter] OorNltg (11/7(月) 0:32)

https://twitter.com/OorNltg

ところで次薬研回ってどういうこと…?

[Twitter] aiktrb49 (11/7(月) 0:32)

https://twitter.com/aiktrb49

予告次薬研でしんどい

[Twitter] ryineeesan973 (11/7(月) 0:31)

https://twitter.com/ryineeesan973

次薬研みたいだ。一期一振こい。 江雪兄様は冬ですかね

[Twitter] fumion_0515_ (11/7(月) 0:31)

https://twitter.com/fumion_0515_