もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

都会あった

しっかしこんなん目の前に来たら絶対ニヤける。都会にいたらこんなに毎日試されて過ごすのか。めっちゃにこにこしながら見たいけど誰に目撃されてるかわからないから鉄面皮貫くとか大変。

[Twitter] mokemokke3 (11/7(月) 8:41)

https://twitter.com/mokemokke3

@titeinotaiyoo @youpika1697928 @aiichika 愛知は、喫茶店の数が日本一多いと言われています。 都会だけでなく、農家の方のが農作業で一服する時に、喫茶店に行くと聞いたことがあります。 喫茶店大好き県(笑)

[Twitter] sumire723k (11/7(月) 8:40)

https://twitter.com/sumire723k

@black_usagi0719 やっぱり都会人じゃないかwww何回目www

[Twitter] wxsinx (11/7(月) 8:40)

https://twitter.com/wxsinx

@svapna_loka 都会に通っているけど貰えないわ!

[Twitter] takarahako (11/7(月) 8:40)

https://twitter.com/takarahako

新規入場で1日潰れるなんてことは都会じゃ日常茶飯事なんですか??

[Twitter] idol_the_unc (11/7(月) 8:40)

https://twitter.com/idol_the_unc

都会は危険がいっぱいくけ???

[Twitter] uma_yuuma_bot (11/7(月) 8:40)

https://twitter.com/uma_yuuma_bot

@OOinako いつも都会ばっかり…?

[Twitter] yujurunrun (11/7(月) 8:40)

https://twitter.com/yujurunrun

@mtama523 みーちゃん、おはよ〜? お互いゆるくって言ってくれてありがとう〜( ;∀;)助かります〜? ぞわぞわww確かに?あの『くる!くる!』感がクセになるよね?みーちゃんの所もないのね!本当に都会行きたい〜(つд⊂)手作りイケメンに囲まれながら大画面で見たい!ww

[Twitter] AkkyMoto (11/7(月) 8:40)

https://twitter.com/AkkyMoto

都会ってすごい

[Twitter] enduuuuu0128 (11/7(月) 8:40)

https://twitter.com/enduuuuu0128

ヴィク勇推しですが昨日の夢はユリ勇のデートを見た……初めての都会に来ました!みたいな。確かシブヤだったそうな

[Twitter] sutoburu (11/7(月) 8:39)

https://twitter.com/sutoburu