もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

リップルあった

キービジュアルとラジオのMCがスノーホワイトリップルだから、ラ・ピュセルはいずれ脱落するだろうと覚悟はしてたんだがな…スノーホワイトにとってあまりに残酷な現実をつきつけられたもんだ

[Twitter] DeeNA_3939 (11/8(火) 0:40)

https://twitter.com/DeeNA_3939

@Gre_kNee3 リップルも良い

[Twitter] ruk_0852 (11/8(火) 0:40)

https://twitter.com/ruk_0852

リップルも今後目立ちそうだからトップスピードも早いうちに死ぬかと思うし次はどこが死ぬかトトカルチョが忙しない

[Twitter] honyondeneru (11/8(火) 0:40)

https://twitter.com/honyondeneru

リップルとトップスピードはもう……ありがとうございますって感じ……語彙力ないオタクになった

[Twitter] nanao1023 (11/8(火) 0:40)

https://twitter.com/nanao1023

RT @kiwoterau: まほいくのリップル描いた pic.twitter.com/kWOP4FZmIA

[Twitter] BryanAKADJ (11/8(火) 0:39)

https://twitter.com/BryanAKADJ

まほいくキャラソンかっこ良いやん リップルとトップスピードの曲すき

[Twitter] rei_nagatani2 (11/8(火) 0:39)

https://twitter.com/rei_nagatani2

@nicholano 番外編はあんまり語られなかった子たちのかわいい面白いお話たっぷりなのでぜひとも…!!トップスピードちゃんがリップルちゃんをごきげんで振り回すお話とかもあってかわいくてよかったです!!ちょうおすすめ!

[Twitter] nijimasp (11/8(火) 0:38)

https://twitter.com/nijimasp

ね〜〜〜〜 ところでさ〜〜〜〜 リップルとトップスピードがもう完全に自cpなんですけど死に別れの気配しかしないっていうかもはや死に別れ前提で話してしまうんですけどさ〜〜〜〜〜〜 絶対近いうち死ぬでしょトップスピード

[Twitter] nicholano (11/8(火) 0:38)

https://twitter.com/nicholano

2巻はトップスピードとリップルで裏はルーラとみた

[Twitter] YukimuraAoi814 (11/8(火) 0:38)

https://twitter.com/YukimuraAoi814

@hamagic_e 俺もこういうのは好きですけどあまりにもギャップが凄すぎて心の整理が追いつかない… もうトップスピードとリップルだけが最後の希望です…

[Twitter] hail_st (11/8(火) 0:38)

https://twitter.com/hail_st