もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

錯覚あった

ミリタリー趣味が市民権を得たと錯覚するミリ・オタク

[Twitter] akiyamamilitary (11/12(土) 8:40)

https://twitter.com/akiyamamilitary

いつから自分に口内炎がないと錯覚していた?

[Twitter] Dkounaien_bot (11/12(土) 8:40)

https://twitter.com/Dkounaien_bot

目の錯覚ってすごい! pic.twitter.com/PXxFgyN08z

[Twitter] EystonLisa (11/12(土) 8:40)

https://twitter.com/EystonLisa

出来ないと思うことは、単なる錯覚である

[Twitter] meigenbotseikou (11/12(土) 8:40)

https://twitter.com/meigenbotseikou

みんな幸せに見えるように努力して幸せになれんよな 結局、自分より不幸な存在のおかげで幸せだと錯覚しとるだけ もちろん俺もそう。

[Twitter] ape_le (11/12(土) 8:39)

https://twitter.com/ape_le

栞5回くらい殺して、ついには「そうか、これがトゥルーエンドなのか」と錯覚してしまったのは良い思い出・・・

[Twitter] kazuya00928 (11/12(土) 8:39)

https://twitter.com/kazuya00928

もてたいならパーナム効果を利用しよう! パーナム効果とは誰にでも該当する一般的な話で、自分だけに該当すると思わせる手法、人は性格を言い当てられると『この人は本当の自分を理解してくれている人』と錯覚して信頼してしまうという効果がある。

[Twitter] katimasu7 (11/12(土) 8:39)

https://twitter.com/katimasu7

@mokokeine いつから冬だと錯覚していた?(・`д・´)

[Twitter] zeronumbers20 (11/12(土) 8:39)

https://twitter.com/zeronumbers20

@K_Nagito_428 最初は錯覚に思えてもいいから、自分の価値が何かしらあるって思ってみるのはどうかなって…あ、もちろん無理強いする気じゃないよ!? でも、プラスでもマイナスでも、全く価値がゼロな人がいないように狛枝にも狛枝って価値があるんじゃないかって思うんだ。

[Twitter] ashn424 (11/12(土) 8:39)

https://twitter.com/ashn424

@hatooohhh あ、わたし鳩をフォローしたてたんだ…?ていう鳩さんという人では無く本当の鳩なのではという錯覚に陥るんだけど本当の鳩が鳩さんのように喋れるわけも無くあれれ……? という謎の感覚

[Twitter] dokanPhoto (11/12(土) 8:39)

https://twitter.com/dokanPhoto