もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

ナナあった

@EXTELLA_bareTL ナナかな?

[Twitter] deko_mao (11/15(火) 16:41)

https://twitter.com/deko_mao

RT @saki103ryu: 高原の ナナカマドは真紅で 燃えるようだった 私たちは 薄暗いロビーの 暖炉の前で ほほを寄せて 炎を眺めていた 何も 考えていなかった ただ あなたのやさしさ だけの世界だった キャンドルの 明かりが映し出す 光景だった https:…

[Twitter] ageha4488 (11/15(火) 16:40)

https://twitter.com/ageha4488

@yuunon_Pocky ゆーにチャンナナ呼びされると照れるわ?

[Twitter] _____chan__n (11/15(火) 16:40)

https://twitter.com/_____chan__n

そうだ...ナナ月くんの足を切ってしまえばナナ月くんはずーっと私のそばに居てくれるよね... ##ナナ月くん

[Twitter] NNTKdaisukibot (11/15(火) 16:40)

https://twitter.com/NNTKdaisukibot

ナナチャンと話すとなんだか和むクマ〜p'ω`*q ##ペルソナ4

[Twitter] kuma_perusona4 (11/15(火) 16:40)

https://twitter.com/kuma_perusona4

ナナは気ままな ノラ猫みたいで 誇り高く 自由だけれど 癒えない傷を負ってたよね 能天気なあたしは それさえ かっこいい事のように思ってた それが どれ程の痛みなのかも知らずに 【奈々/2巻】

[Twitter] nana_meigen_bot (11/15(火) 16:39)

https://twitter.com/nana_meigen_bot

そっか…ありがとね リト ナナの事元気づけてくれようとしてるんでしょ? メアちゃんと何かあったみたいだから…

[Twitter] L_S_D_bot (11/15(火) 16:39)

https://twitter.com/L_S_D_bot

シノ見た目が可愛すぎるからな〜〜〜アニメの方がしっくり?ナナも。ドラマCDの方が豪華かもだけど、アニメの方が個人的にはキャラに合ってる気がする…

[Twitter] tyoppppp (11/15(火) 16:39)

https://twitter.com/tyoppppp

ナナ、ナナ………悲しいよ ナナ…こんな僕でごめん pic.twitter.com/2y1VYlOo0i

[Twitter] nana2828prpr (11/15(火) 16:39)

https://twitter.com/nana2828prpr

@seven10770 ナナ先輩のお気に入りの子のお話をお聞きしたいです…!

[Twitter] Sxquall (11/15(火) 16:39)

https://twitter.com/Sxquall