もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

口内炎あった

昨日の夜はご飯の時に口内炎を噛みちぎる勢いで(2回も)噛んでしまって死んでました。(おはようございます?)

[Twitter] 7_yamano (11/16(水) 8:41)

https://twitter.com/7_yamano

唇噛みながら寝てたらしく、傷になって口内炎みたいになってしまった…

[Twitter] aoao_sky (11/16(水) 8:40)

https://twitter.com/aoao_sky

ずっと苦しんでた口内炎が治りかけてきたのにまた新しい所に出来るという…。かれこれ20日くらい悩まされてます…

[Twitter] yobays63st19yy (11/16(水) 8:37)

https://twitter.com/yobays63st19yy

#あなたのツイートから桃太郎を書く  昔々ある所に真田とおそのが住んでいました。  真田は腐女子真田丸しに、おそのは白雪姫へ口内炎しに行きました。  おそのが白雪姫で口内炎をしていると、ドリフターズドリフターズと、大き… appli-maker.jp/analytic_apps/…

[Twitter] uto_koma (11/16(水) 8:37)

https://twitter.com/uto_koma

おはようございます。口内炎が痛くて、今日のおしゃべり会延期できないかお姫様に交渉してるところです。前回も気分がすぐれなくて早退してるので、お姫様の機嫌をどうつくろうかヒヤヒヤ中です

[Twitter] octopascality (11/16(水) 8:36)

https://twitter.com/octopascality

口内炎のせいで体が辛いんじゃなく、疲れが取れ切れないから口内炎になってるんだよなこれ

[Twitter] yomo_tama (11/16(水) 8:36)

https://twitter.com/yomo_tama

@fuchi__435 過敏性腸症候群とかじゃないの? 誰かにリプ貰ってたみたいだけど、 クローン病は出血や口内炎が酷くなる。 潰瘍性大腸炎は激しい腹痛と出血。 と、患ってる人間が語る

[Twitter] Hearts_key0623 (11/16(水) 8:35)

https://twitter.com/Hearts_key0623

口内炎が…とても痛い…?

[Twitter] 1117melek0603 (11/16(水) 8:35)

https://twitter.com/1117melek0603

@sho25_karun かーるんちゃんおっは翔! 口内炎痛いよね〜Σ( ̄□ ̄;) ご飯は食べれてるのかな?? 辛いけどお仕事がんばだぞー!

[Twitter] rmXoUKRoGEApAjc (11/16(水) 8:35)

https://twitter.com/rmXoUKRoGEApAjc

口内炎痛い

[Twitter] yogennsya (11/16(水) 8:34)

https://twitter.com/yogennsya