もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

韓国人あった

韓国人が怒る気持ちも十分わかるがあの国民の民度の低さが気にくわない。見てて気分が悪い。

[Twitter] msk1swd (11/18(金) 8:41)

https://twitter.com/msk1swd

RT @mashineekey: 韓国人が喜ぶ日本お土産ランキングに絶対入ってる?ロイヒつぼ膏? 日本人はほぼ知らないww 頭痛と吐き気がするくらい首のコリが酷かったから試しに買ってみたw めっちゃいいじゃないか!すっごい楽になった!なぜ日本人の中ではメジャーにならなかったんだ…

[Twitter] ika_matsuri (11/18(金) 8:40)

https://twitter.com/ika_matsuri

韓国人じゃなくてよかった、、、浪人生とか韓国だったら道歩いてるだけで撲殺されそう

[Twitter] bokuhisakun (11/18(金) 8:40)

https://twitter.com/bokuhisakun

アニメグッズ店で段ボール箱発火させた疑い、中学生逮捕 - エキサイトニュース excite.co.jp/News/society_g… @ExciteJapanさんから マスコミの報道からみて、犯人は韓国人ですね。報道の仕方で犯人の出自がわかりやすくなるのは、差別なんじゃないでしょうか。

[Twitter] lazuli13 (11/18(金) 8:40)

https://twitter.com/lazuli13

さっき乗ってた電車の中で 前に座ってた韓国人のような とてもカッコイイ大学生と ずーっと目合ってた?

[Twitter] AndyYui0326 (11/18(金) 8:40)

https://twitter.com/AndyYui0326

誰が韓国人やっ!

[Twitter] tenmabot (11/18(金) 8:40)

https://twitter.com/tenmabot

めっちゃいいメンズコートあったんだけど、中井くんにはハイセンスすぎて着こなせなさそうだし、着画から漂うK-popアーティスト感は中井くんを韓国人に仕立て上げるつもり満々なので、買おうかと思ったけど悶々としてます。

[Twitter] cure_name3 (11/18(金) 8:39)

https://twitter.com/cure_name3

#国民が知るべき事 韓国の受験生は可哀想。在日韓国人には特権がある事を知らないんだよなぁ。やはり、在日特権は百害あって一利なしだ!

[Twitter] shinnsukeminami (11/18(金) 8:39)

https://twitter.com/shinnsukeminami

ビビットなブルーのアウター着てたら韓国人と間違われて道聞かれたよ。うーん。思いっきり日本人顔ですが。

[Twitter] 0404minami1986 (11/18(金) 8:39)

https://twitter.com/0404minami1986

B612で写真撮ったら、 ザ韓国人説。笑 ほんまに韓国人風のメイクとかしてないのに何故だ??(~_~;)

[Twitter] KpOpLaBu (11/18(金) 8:39)

https://twitter.com/KpOpLaBu