もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

誕プレあった

妹から誕プレでもらったー!やるぞー! pic.twitter.com/DZApKyCw80

[Twitter] kazuki5911 (11/19(土) 8:40)

https://twitter.com/kazuki5911

一番最初に誕生日おめでとうって言おうと思っててずっと起きてたら普通に寝落ちしてました ごめんなさい 言いたいことはそんなにないかもだけどあとでLINEで長文送るので待っててください? あと誕プレどんなのがいいですか? あ、ついでに、誕生日おめでとう ?@k2__8281 ?

[Twitter] njpw_yg_maica (11/19(土) 8:40)

https://twitter.com/njpw_yg_maica

昨日お客様から千歳空港から真っ直ぐ麺匠赤松へ( ̄▽ ̄)??? 誕生日プレゼント頂きました(`・ω・´)ゞビシッ!! ありがとうございます。 沖縄の潮好きなんだよね〜赤松(*´?`*)?Thanks!

[Facebook] 赤松 俊宏 (11/19(土) 8:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

今日彼女の誕生日プレゼントで相談されたけど、相談する相手間違ってるよ。恋人いたこと無い奴に聞いてどうすんねんと……

[Twitter] touka0 (11/19(土) 8:40)

https://twitter.com/touka0

@akizo1972 おはようです?(???????)? ┏○)) ???━━━━━━━━?!それぐらいなら良かったです?誕生日プレゼントとかで済みそうな値段でε-(´∀`*)ホッ

[Twitter] datennoou (11/19(土) 8:39)

https://twitter.com/datennoou

#20161118 #bff . . . 昨日は 金曜日 安定のあやのと昼ごはん ?? 最近食べれてなかったから 久しぶりで楽しみにしとったら 合格祝い と はやめの 誕プレ ってゆって… instagram.com/p/BM-GLA3ByLU/

[Twitter] 98om_c (11/19(土) 8:39)

https://twitter.com/98om_c

RT @neverend_dragon: ネバラン来てくれたみんなありがとう!! 今回も楽しかったー? みんなの仮装、素敵だったよ!?? そしてみんな…誕生日プレゼント本当にありがとう!! みんなからのお気持ち大切な宝物です( ???? ) [ネバスト ドラゴン] htt…

[Twitter] kojiharu_Chi (11/19(土) 8:39)

https://twitter.com/kojiharu_Chi

@a_s_t_h お姉に誕生日プレゼントの買ってもらう??

[Twitter] trr_kwok (11/19(土) 8:39)

https://twitter.com/trr_kwok

@AYA___119 おめでとう3回目やけどおめでとう 誕プレ楽しみしちょってね セミの抜け殻やき

[Twitter] gaaaai4opi (11/19(土) 8:38)

https://twitter.com/gaaaai4opi

@vivid777ks ホットケーキ!いいですねー。 昨日我が家にも、次男の誕生日プレゼントとして予約していたポケモンが来ました。 ・・・次男もサンを選んでましたー! 1日無事に乗り切りましょう(^^)

[Twitter] kumooyaji2915 (11/19(土) 8:38)

https://twitter.com/kumooyaji2915