もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

大喜びあった

RT @izanagi_oto: 東南の神秘の国に修行しに行くと言って1か月の旅にでたごもたんが帰って来たという事で大喜びでごもたんに会いに言ったベムスターだったが pic.twitter.com/LIfYaIyK7F

[Twitter] moaiex06 (11/20(日) 16:39)

https://twitter.com/moaiex06

トランプが落選してくれていたら、日本のオジさんたちへの良い警告になると思っていたのですが、トランプが当選して以来、オジさんたちは大喜びですね。奥さんのヌードが流出しても怒らないトランプは天晴だ、あれだけ美人なら見せびらかしたいだろ… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] tawarayasotatsu (11/20(日) 16:38)

https://twitter.com/tawarayasotatsu

そういえば待機列で告知見たんだけどその時たまたま横を通ってた男性Pが「あああああ!!!やった!!!!龍くんだ!!!!走ります!んふふ!!!」って大喜びしててなんか微笑ましかった

[Twitter] ma_ttya_tya (11/20(日) 16:38)

https://twitter.com/ma_ttya_tya

@pomeru0 歌っていらっしゃる方だったとは…!存じ上げず申し訳ありません〜!!!??お上手だった… たくさん絡みたいです!!どんなリプでも大喜びなのでよかったらリプください?こちらこそよろしくお願いします?

[Twitter] leo_fu216 (11/20(日) 16:37)

https://twitter.com/leo_fu216

猫屋敷「さっき宝城がテンション高めに「猫屋敷、アイス買ったらアタリだったぜ!」って棒持って走ってきた。驚いて「お、おお、良かったな」って返事したらハッとしたらしく「べ、別に嬉しくもないんだけどな」って大人しくなった。でも「写真撮る?」って大喜びじゃねーか」

[Twitter] kanzakixxxbot (11/20(日) 16:36)

https://twitter.com/kanzakixxxbot

RT @izanagi_oto: 東南の神秘の国に修行しに行くと言って1か月の旅にでたごもたんが帰って来たという事で大喜びでごもたんに会いに言ったベムスターだったが pic.twitter.com/LIfYaIyK7F

[Twitter] hippori_tan (11/20(日) 16:35)

https://twitter.com/hippori_tan

@JunxkuroJ Mやから大喜びやな

[Twitter] mo_omZzZ (11/20(日) 16:35)

https://twitter.com/mo_omZzZ

@P10KinKi 既婚者のファンなのに切ない部分もありながら、激しく同意。何でだろう?興奮しちゃうよね。サイがどうしても否定には思えず男らしくて惚れる。またそのアンサーに光一君が大喜びでひたすら平和だった。

[Twitter] kitonkids (11/20(日) 16:35)

https://twitter.com/kitonkids

@tobikkiri_satv 現地に行った、森ちゃん、裕太郎、スタッフみんな大喜びなのが浮かんできますね??? #スポパラ

[Twitter] doteku (11/20(日) 16:35)

https://twitter.com/doteku

@fukunagasachimi @ririka_uproach 伝説のDDみんすぎさん大喜び

[Twitter] hw_at_yk (11/20(日) 16:34)

https://twitter.com/hw_at_yk