もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

妊娠あった

昨日食べた寿司がいけなかったのか…?!? 娘の誕生で忘れ去られていた自分の誕生日祝に妊娠中控えててやっと食べられた寿司ですか?!(´;ω;`)

[Twitter] nUWIeoz2Uy2vuk2 (11/21(月) 8:41)

https://twitter.com/nUWIeoz2Uy2vuk2

びっくりしたアッコさんが妊娠したかと思った

[Twitter] haacure (11/21(月) 8:40)

https://twitter.com/haacure

育休明ける直前に妊娠わかって、復帰前から悪阻で死んでたな。入園式も死んでた。普通に元気で身軽に通勤できてるのって何年ぶりだろう。 RT>

[Twitter] milky_10 (11/21(月) 8:40)

https://twitter.com/milky_10

最近、髪の毛めっちゃ抜ける 手ぐししただけて軽く3、4本は 抜けてる気する? りっくんも髪の毛引っ張ってくるから 気ついたら髪の毛何本か持ってるし 出産してから3ヶ月目ぐらいに 抜けてくるって妊娠してる時に 同じmamaさんが書いてたけどそれ?

[Twitter] anpanmanlove126 (11/21(月) 8:40)

https://twitter.com/anpanmanlove126

昨日旦那氏が(なんか胃がムカムカして気持ち悪い…つわりだ!メアリーの代わりにオレつわりだからきっと妊娠してるよ!)って力説してて可愛かった(*´?`*) 勇気付けてくれてありがとう!

[Twitter] xhoney_sweet (11/21(月) 8:40)

https://twitter.com/xhoney_sweet

母体内で死亡した胎児は,直ちに娩出されることはまれであり,何日も子宮内に停留する.妊娠2ヵ月以前の死胎児は羊水中に融解吸収されて消失するが,妊娠3ヵ月以後では完全に吸収されることは困難であり,体組織は羊水や血液によって浸軟作用を受け,浸軟児として娩出される.無菌状態での自己融解

[Twitter] sirusiru4_bot (11/21(月) 8:40)

https://twitter.com/sirusiru4_bot

うちら世代だと金銭的な余裕なければ働くって人もいれば、仕事が生きがいの人もいるし。 でも専業主婦=余裕ある人って印象はあるかも。妊娠中や幼い子を育児中の人を除けば……

[Twitter] hinagiku1101 (11/21(月) 8:40)

https://twitter.com/hinagiku1101

妊娠してからしてないから、かれこれ7年… 主人をそういう対象と見られないし、そんな気にならない(´?_?`)

[Twitter] sexless_tokyo (11/21(月) 8:40)

https://twitter.com/sexless_tokyo

『相悪阻』って聞いたこと、ある?これ、『あいづわり』って読むんだけど、妻が妊娠すると、夫も悪阻と同様な状態になることだよ。『おとこのくせやみ』や『ともづわり』とも言われるんだって。…ん?『悪阻』ってつわりのこと!

[Twitter] Ztgkudari_bot (11/21(月) 8:40)

https://twitter.com/Ztgkudari_bot

第23条 犯罪行為をした当時18才に達しない者に対しては、死刑を科することができず、妊娠女性に対しては、死刑を執行することができない。

[Twitter] criminallawinNK (11/21(月) 8:40)

https://twitter.com/criminallawinNK