もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

ドライヤーあった

うちのドライヤー古いからコンセントから電気が流れてくるかもしれないというキュウリ

[Twitter] rori_masai (11/22(火) 16:40)

https://twitter.com/rori_masai

@tktkyn23 ドライヤー持った?大丈夫?いってらっしゃい

[Twitter] Re_Over_World (11/22(火) 16:38)

https://twitter.com/Re_Over_World

やっぱ最近ドライヤーが焦げ臭い( ´?ω?`)買い替えの時期なのかな( ´?ω?`)

[Twitter] yukichandayo_n (11/22(火) 16:38)

https://twitter.com/yukichandayo_n

ドライヤー買えて満足(*´?`*) そらるさんと同じiPhoneケースあるかなってノリで見たらあって買えちゃいそうだったから一回持っちゃったけど冷静に考えて見てやめた。ストップさせたの偉い(*´?`*)

[Twitter] rem_spla06 (11/22(火) 16:38)

https://twitter.com/rem_spla06

夜勤明けのダンナが寝てるから起こさない方がいいかな…ってのと、毛先のハネが気になるんだ…。 最近ドライヤーに時間かかるようになってきたし。

[Twitter] pompom4655 (11/22(火) 16:36)

https://twitter.com/pompom4655

<新しいドライヤーをGET!>(知)舞台がつづいてて、自分で買い物に行く時間がないから、お母さんに買ってきてもらった。裕翔くんが楽屋で使ってたドライヤーと色ちがいなんだ。[myojo/2013.2]

[Twitter] hsjumping_bot (11/22(火) 16:36)

https://twitter.com/hsjumping_bot

修学旅行、ドライヤーを奪い合う

[Twitter] nitizyouaruaru (11/22(火) 16:32)

https://twitter.com/nitizyouaruaru

ドライヤー!!

[Twitter] s28rs (11/22(火) 16:32)

https://twitter.com/s28rs

ドライヤーしてるのにあさひの笑い声のほうが勝ってたうるさ爆笑爆笑 pic.twitter.com/5fNPvFmsrO

[Twitter] sakinpo412 (11/22(火) 16:31)

https://twitter.com/sakinpo412

ベビーオイルを、髪の毛乾かす前に少し塗ってドライヤーかけると凄い! まとまって次の日もいい感じだった ?

[Twitter] ri_ya3_5wasure (11/22(火) 16:30)

https://twitter.com/ri_ya3_5wasure