もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

皆勤賞あった

RT @x68user: 有給休暇を取ることに謎の罪悪感や周囲の圧力があるのは、小学校の頃から有給休暇が無いからだと思う。「全員休まず登校」とか「皆勤賞は偉い」みたいな文化が良くない。各自任意で休める日を年5日くらい与えるべき。そうすれば任意で休むことが当たり前になる。

[Twitter] kalakkyo (11/24(木) 8:40)

https://twitter.com/kalakkyo

RT @x68user: 有給休暇を取ることに謎の罪悪感や周囲の圧力があるのは、小学校の頃から有給休暇が無いからだと思う。「全員休まず登校」とか「皆勤賞は偉い」みたいな文化が良くない。各自任意で休める日を年5日くらい与えるべき。そうすれば任意で休むことが当たり前になる。

[Twitter] shinsyu_kara (11/24(木) 8:40)

https://twitter.com/shinsyu_kara

RT @x68user: 有給休暇を取ることに謎の罪悪感や周囲の圧力があるのは、小学校の頃から有給休暇が無いからだと思う。「全員休まず登校」とか「皆勤賞は偉い」みたいな文化が良くない。各自任意で休める日を年5日くらい与えるべき。そうすれば任意で休むことが当たり前になる。

[Twitter] asitahahituzi (11/24(木) 8:40)

https://twitter.com/asitahahituzi

つれづれ1ヶ月まるまる皆勤賞が夢だけど、就活までにできない予感(;Д;)(;Д;) 今月も先月も2回おやすみでしたね、はい

[Twitter] cccomo21 (11/24(木) 8:40)

https://twitter.com/cccomo21

RT @x68user: 有給休暇を取ることに謎の罪悪感や周囲の圧力があるのは、小学校の頃から有給休暇が無いからだと思う。「全員休まず登校」とか「皆勤賞は偉い」みたいな文化が良くない。各自任意で休める日を年5日くらい与えるべき。そうすれば任意で休むことが当たり前になる。

[Twitter] suitiku (11/24(木) 8:40)

https://twitter.com/suitiku

皆勤賞の否定って休むことの否定へのカウンターって感じがするし、なんかどうでもいいって感じ。

[Twitter] oer8000 (11/24(木) 8:38)

https://twitter.com/oer8000

@Ohyoyo なるほど。そういや、およよさんも皆勤賞だったりするのですかな

[Twitter] tasogare666 (11/24(木) 8:38)

https://twitter.com/tasogare666

RT @x68user: 有給休暇を取ることに謎の罪悪感や周囲の圧力があるのは、小学校の頃から有給休暇が無いからだと思う。「全員休まず登校」とか「皆勤賞は偉い」みたいな文化が良くない。各自任意で休める日を年5日くらい与えるべき。そうすれば任意で休むことが当たり前になる。

[Twitter] sarry_sakiko (11/24(木) 8:38)

https://twitter.com/sarry_sakiko

これで、俺の皆勤賞は消えた見たいです。

[Twitter] kazunari0316hs1 (11/24(木) 8:38)

https://twitter.com/kazunari0316hs1

学校めんどくさい!でも行かなきゃ皆勤賞がなくなる(><)!? 今日からまた部活再開? 学校行ってきます−=≡( ?´?ω?)

[Twitter] Suzukawauso413 (11/24(木) 8:37)

https://twitter.com/Suzukawauso413