もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

単純あった

あー単純に2人で遊ぶにはゲームがそれほど多くないっていうボドゲの壁にぶち当たったのよ。

[Twitter] hurou222 (11/24(木) 16:41)

https://twitter.com/hurou222

単純計算で毎月同じペースでやってたら2700クレだね?すごーい?

[Twitter] e_nyaso (11/24(木) 16:41)

https://twitter.com/e_nyaso

全盛期の倖田來未面白すぎるだろ はー面白い なんか単純にダサいんじゃなくてオシャレのつもりでやってんのにダサいのが愛しい

[Twitter] moatang_1217 (11/24(木) 16:40)

https://twitter.com/moatang_1217

単純で短い文も別に嫌いじゃないけど、個人的には美文調がもっと流行っても(復興)してもいいんじゃないかなぁと思います。敬語もある種美文調でしょ

[Twitter] nikei_todo (11/24(木) 16:40)

https://twitter.com/nikei_todo

私は、ものごとはなんでも、できるからやるのではなく、やるからできるようになるのだと思っています。実に単純なことですが、この発想には天と地ほどの差があります。 堀之内克彦氏

[Twitter] 1busine (11/24(木) 16:40)

https://twitter.com/1busine

何度見ても愛してくれって聞こえるんだけど、違うんだよ。愛の存在自体は疑ってない。愛をくれとは言っていなくて、そんなに単純なことじゃなくて、言われなくても示されなくてもわかってるけど、それはそれとして胸のどうしようもない空白を埋めてくれって、なんかそういう台詞なんだよ。

[Twitter] setsu_yosihara (11/24(木) 16:40)

https://twitter.com/setsu_yosihara

@t5SL9XdW4UzmWsj すごい単純な話になってしまうけれど、好きなもの、あるいは人を好きと言って何も悪いことはないと思うな。私も実際バイだし好きな人が好きってタイプだから(*´?∀? `* )/????

[Twitter] HQp5E9mkrYeFnOO (11/24(木) 16:40)

https://twitter.com/HQp5E9mkrYeFnOO

単純な操作だからこそ繊細で奥が深いとも言えるんじゃないか?

[Twitter] bunta_fuziwara (11/24(木) 16:40)

https://twitter.com/bunta_fuziwara

@Tomochann_7239 単純同士いい感じ?w

[Twitter] yuseican_2 (11/24(木) 16:40)

https://twitter.com/yuseican_2

私、水パなので。単純に水の引きが良かったから流れでそうなったんだけど、水パ愛している(たぶん)

[Twitter] kiyo2play (11/24(木) 16:40)

https://twitter.com/kiyo2play