もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

無課金あった

@_Milk_Vanilla 中の人が女とわかるとしつこい男とかもいるようで、そういう方面でのはよく聞きます 断っても理解出来ないらしいです 女性の方は少ないからわかりませんが(´・ω・`) あとは無課金寄生型が結構いた…あれに捕まると酷いです(;´д`)

[Twitter] alice9234 (11/25(金) 8:40)

https://twitter.com/alice9234

【ゲーム定期】 黒猫のウィズしてます! ガチ勢で無課金です。 Level51! 属性はころころ変える VNSLP8XB

[Twitter] k_s0luv (11/25(金) 8:40)

https://twitter.com/k_s0luv

無課金は甘え #CANAANあるある

[Twitter] tr_hanyou10 (11/25(金) 8:40)

https://twitter.com/tr_hanyou10

課金しない人はにわかだとか愛が足りてないとか、無課金者を下に見て課金する自分偉いみたいな雰囲気醸し出してるの見てると鼻で笑っちゃう

[Twitter] k_hZer0 (11/25(金) 8:39)

https://twitter.com/k_hZer0

全貼りしても半汁±0だし、汁ふえていくし最高だな 無課金のぼくはスラ爆するしかない

[Twitter] perinkodt (11/25(金) 8:39)

https://twitter.com/perinkodt

パズドラと白猫は面白かったけどもね。 パズドラは白猫やりはじめて飽きて、 白猫は課金しても無課金のユーザーとそこまで差があるわけでもなかったから離れた。

[Twitter] asakura_monena (11/25(金) 8:39)

https://twitter.com/asakura_monena

【自動】意外ッ・・・!それは無課金勢・・・!ということでオンラインゲームもちょいちょい手を出しています。まどかマギカオンラインでは「はつねこ」で登録してます〜♪

[Twitter] hatunegun1_2 (11/25(金) 8:39)

https://twitter.com/hatunegun1_2

アプリゲーのレビューに「無課金にもっと優しくしろ」だの「課金者ばかり優遇するな」だのアホかよと思うこと載せてる人多いけど、「運営に感謝するために課金するのが当たり前」だの課金信者的なのもどうかと思うわ。課金するしないはユーザーの自由だし価値観も違うだろうに。

[Twitter] k_hZer0 (11/25(金) 8:38)

https://twitter.com/k_hZer0

【ギルイベ告知】 ファッションショー 11/28(月)8:00集合 場所:性喜士おじさんの島 大賞、男女別オシャレ賞、ユニーク賞、無課金賞、特別審査員賞 (オシャレ、ユニーク、無課金の3パターンまでエントリー可) 1キャラでもギルド入ってたらギルド外のキャラでもOKです。

[Twitter] ilunarentaso (11/25(金) 8:38)

https://twitter.com/ilunarentaso

おはようございます。 中根もにゃちゃんCHEERZ企画参加中です。 アプリダウンロードして頂ければ無課金でもかなりCHEER出来ますので是非ともご協力お願いします? ??のツイートも引き続き拡散よろしくお願いします?? twitter.com/daichuki_monya…

[Twitter] daichuki_monya (11/25(金) 8:38)

https://twitter.com/daichuki_monya