もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

ゼニガメあった

ただいもーん。体力余ってるから海浜公園行ってゼニガメ乱獲してこよかな。

[Twitter] dadadadada358 (11/25(金) 16:35)

https://twitter.com/dadadadada358

ゼニガメ 居ますね〜^ ^ pic.twitter.com/oLPPA8wQ7x

[Twitter] Rx740_PH (11/25(金) 16:28)

https://twitter.com/Rx740_PH

あれだわゼニガメの大っきい奴や。。。 twitter.com/mr_risukiru/st…

[Twitter] NaVy_4_ScArLeT (11/25(金) 16:27)

https://twitter.com/NaVy_4_ScArLeT

丸いメガネのゼニガメクセロシキに似てるかも

[Twitter] JOKERVGC (11/25(金) 16:23)

https://twitter.com/JOKERVGC

@TNSITNK うける、ゼニガメをアイコンに選ぶあたりかわいい

[Twitter] kuroooo21 (11/25(金) 16:22)

https://twitter.com/kuroooo21

@IshaqBraver ゼニガメ(笑) フシギダネ……元がカエルだとは思えない可愛さですよね うちのマッスグマは最近太ってトドになりました…… ※なお、いちばん好きなのはマッスグマじゃなくてヘルガーです←浮気

[Twitter] SmithWM0801 (11/25(金) 16:21)

https://twitter.com/SmithWM0801

@SmithWM0801 フシギダネのキャラデザした人天才です!!! フォルムから顔のパーツから全て可愛過ぎて悶絶!!! マッスグマよりも可愛いフェレちゃんと一緒に暮らせて羨ましい… うちはゼニガメが2匹です??*??

[Twitter] IshaqBraver (11/25(金) 16:19)

https://twitter.com/IshaqBraver

ゼニガメ可愛い? ポケモンしたくなってきた( ??? )

[Twitter] hshs3xxx (11/25(金) 16:16)

https://twitter.com/hshs3xxx

スコッチおじさんゼニガメからずっと育てたカメックスもっててほちい………

[Twitter] kissx7_ny (11/25(金) 16:14)

https://twitter.com/kissx7_ny

健二「一さんはポケモン何が好きですか?僕はゼニガメです」一「イーブイ…ですかね」健二「イ……………イーブイですか」一「強そうではありませんけど、可愛らしくて好きです」健二「は、はは………ははは………(おまかわ)」

[Twitter] kenhazi_bot (11/25(金) 16:13)

https://twitter.com/kenhazi_bot