もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

苦行あった

@strobo_radio たかすみさん!ありがとうございます(*´□?`*)メイキングはだいぶ前にやったんですが、画像欄から辿るのは苦行かと思います( ??? )笑 塗りは色鉛筆とコピックを使っています(*^o^*)

[Twitter] coco_ro3 (11/26(土) 16:40)

https://twitter.com/coco_ro3

ようやくイシズとリシド使えるようになった! イシズ苦行すぎ! pic.twitter.com/D2tWiK2M0l

[Twitter] XwsBrsD9MppPrv1 (11/26(土) 16:38)

https://twitter.com/XwsBrsD9MppPrv1

@narufoi0827 夢玉という苦行もありましたねwおそらく寿命すり減ってますw

[Twitter] tai13monst (11/26(土) 16:38)

https://twitter.com/tai13monst

@nogipool8 脚ぱんぱんよwww 朝起きるのが1番の苦行だった笑

[Twitter] nogizaka46_220 (11/26(土) 16:37)

https://twitter.com/nogizaka46_220

艦これはコイキングポケモンマスターになった人みたいな苦行に似てるかもね。100回はやり直すとかジム攻略に何時間もかかるとか尋常じゃない感じのプレイスタイルを要求されるっていう。常にお祈りで変な確変待ちとかだからね、艦これ。あとは廃人レベルの手駒がないと

[Twitter] asuradazero (11/26(土) 16:37)

https://twitter.com/asuradazero

ポケモンでキャラが嫌いだと思ったのはヒガナが初めてだったしデルタはまじ進めるの苦行過ぎてセリフも全部飛ばして読んでないし二度とやりたくない

[Twitter] irh0kc969u3a1 (11/26(土) 16:36)

https://twitter.com/irh0kc969u3a1

首の筋違い継続中につき、お風呂で頭洗うのが苦行

[Twitter] _levlov_ (11/26(土) 16:36)

https://twitter.com/_levlov_

クソ本を読まなければならないという苦行を強いられてる…

[Twitter] Ruo_suisui (11/26(土) 16:33)

https://twitter.com/Ruo_suisui

@otsuki_sheena (かかったら苦行先輩になるから)当たり前だよなぁ?

[Twitter] cykze (11/26(土) 16:33)

https://twitter.com/cykze

@momikku4617 ほんと苦行ですね(?>?<?)

[Twitter] nanachi3_en (11/26(土) 16:33)

https://twitter.com/nanachi3_en