もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

precureあった

久々にプリキュア。士郎さん声の杉山さんキャラを確認。なるほど! でも、いまのプリキュアは画面に時計が表示されないので朝の切羽詰まってる時の視聴に向かないんだよね。 かといって休みの日は10時まで睡眠パターンなのでなかなか観られないな〜

[Twitter] yosihito (11/27(日) 8:41)

https://twitter.com/yosihito

日曜日に早起きしたから プリキュアみてる??

[Twitter] mKu0816 (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/mKu0816

@3megatoru プリキュア選ぼうとすると落ちるようになってからはアプリ起動しなくなりました(´・ω・`)

[Twitter] LuGun0926 (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/LuGun0926

卵といえばドキドキプリキュアですね #nitiasa #precure

[Twitter] yuujisann (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/yuujisann

朝からモフモフうるせえと思ったらプリキュアだった

[Twitter] Daodao666Ddr (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/Daodao666Ddr

ちくるんプリキュアになるんやろ?

[Twitter] tigetige_ (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/tigetige_

俺は今プリキュアを見ている、プリキュアを見ているぞ

[Twitter] Kanata_PX (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/Kanata_PX

もうプリキュアトレンド入りしてんのか どういう基準でトレンド入りすんねやろ??

[Twitter] PrecAika_love (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/PrecAika_love

プリキュアの気持ちになるですよ・・・・・・

[Twitter] maguro_is_god (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/maguro_is_god

今季のプリキュア、あんまり好みなデザインじゃない。

[Twitter] daraku48 (11/27(日) 8:40)

https://twitter.com/daraku48