もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

ユーリあった

RT @nyaed: 「俺たちフィギュアスケーター」は、ともにスケート界から追放された童貞イケメンとエロ男が、なんと男性同士でペアを組み、返り咲こうと奮闘する映画です。「ユーリ!!! on ICE」にハマっている人たちは何かの間違いで見てください。 https://t.co/w

[Twitter] Bian_Time (11/29(火) 0:41)

https://twitter.com/Bian_Time

RT @nobutaro1001: ユーリ!!! on ICE めっちゃ面白い。

[Twitter] kurousagi_1029 (11/29(火) 0:41)

https://twitter.com/kurousagi_1029

11月29日、つまり「いい肉」の日がユーリの誕生日。そしてユーリはいい肉。こ、これは仕組まれてる...!?

[Twitter] Xxxanadu1B (11/29(火) 0:41)

https://twitter.com/Xxxanadu1B

結構ベスアもユーリも録画してねーわ(ユーリに至っては何時にやってるのかも知らない)

[Twitter] mkvgo1101papiko (11/29(火) 0:40)

https://twitter.com/mkvgo1101papiko

@19dategumi19 ユーリクラスタさん!!みんな!!!やったよ!!!勇利誕!トレンド一位だ!!!!!!!!

[Twitter] 19dategumi19 (11/29(火) 0:40)

https://twitter.com/19dategumi19

@mako3makon ユーリはグッズも続々情報入ってくるし、本当展開早い。Freeはくじでいっぱい出てるからかなぁ?そっか、弱ペダも出てないね。うたプリも出てないねー。 花丸やってるし、安定辺りもうすぐ来そう。私、今のとこ全員買ってるけど、流石に安定と堀川君は悩むわww

[Twitter] rnrs0008_r (11/29(火) 0:40)

https://twitter.com/rnrs0008_r

うっうわあああおめでとう!!!! 勇利の愛についてerosとてもすき!!ユーリon ICEもすき!!! #勝生勇利生誕祭2016 #11月29日は勝生勇利の誕生日 pic.twitter.com/QILr9rlyXf

[Twitter] Key_115123 (11/29(火) 0:40)

https://twitter.com/Key_115123

ユーリ見たよ〜!!お前に食わせるピロシキは無ェ!!!のロシアンヤンキーがやっぱり可愛い

[Twitter] uedamyake (11/29(火) 0:40)

https://twitter.com/uedamyake

ユーリほんといつの日か見てしまう

[Twitter] asamayuma (11/29(火) 0:40)

https://twitter.com/asamayuma

RT @nyaed: 「俺たちフィギュアスケーター」は、ともにスケート界から追放された童貞イケメンとエロ男が、なんと男性同士でペアを組み、返り咲こうと奮闘する映画です。「ユーリ!!! on ICE」にハマっている人たちは何かの間違いで見てください。 https://t.co/w

[Twitter] sawarapaulo (11/29(火) 0:40)

https://twitter.com/sawarapaulo