もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

ゆりあった

私?イヤホン壊れた。まぁ、ゆりりりQに誕プレで頼んだからいっかー? 夕日?おい、後2ヶ月も先やん!? 私?は?もう1週間もないけど? 夕日?え??

[Twitter] h_Switch127m (11/29(火) 8:41)

https://twitter.com/h_Switch127m

来年はもちろん、ときゆりで櫻葉ちゃんしたい???相棒とは勿論の如く入ります?はぁっ、働こ

[Twitter] aaa___0124 (11/29(火) 8:40)

https://twitter.com/aaa___0124

ラ!の事しか呟かなくなってきてるけどやっぱゆるゆり大好きなんだよなぁ

[Twitter] mtc001 (11/29(火) 8:40)

https://twitter.com/mtc001

@e_x_o_chan_baek @catkyokocat ゆりちゃん?こちらでもおはよう?? Me too!!今日だけでも?お休み嬉しい?いつもよりちょっと余裕な朝過ごせるもんね? 娘ちゃん?(*?????*)? ????????!! ゆりちゃん大丈夫!?

[Twitter] purun_hanuru (11/29(火) 8:40)

https://twitter.com/purun_hanuru

ゆりりん仕事仕事もりもりやな!

[Twitter] Knkt_Lmn (11/29(火) 8:40)

https://twitter.com/Knkt_Lmn

今度は男でやったらリア充爆発感出る? ゆりにしか見えなかった

[Twitter] htk_sksk (11/29(火) 8:40)

https://twitter.com/htk_sksk

ゆるゆりは爆アド』byてり〜

[Twitter] hamamatuwest (11/29(火) 8:40)

https://twitter.com/hamamatuwest

@yuriko2241 ゆりちゃんありがとーーー!!ゆりちゃんの体温かんじたい???

[Twitter] ge2no5to (11/29(火) 8:40)

https://twitter.com/ge2no5to

国産マルバネクワガタの仲間 生息地 沖縄など アマミマルバネ、オキナワマルバネが有名 蛹の時周りの土を固めてゆりかごを作る ツヤクワガタの仲間も同じことするのだが マニアに人気のクワガタだ

[Twitter] bot13882650 (11/29(火) 8:40)

https://twitter.com/bot13882650

ぼくらのマジンガーZ - 水木一郎, コロムビアゆりかご会 #Now Playing♪

[Twitter] lunar7s (11/29(火) 8:40)

https://twitter.com/lunar7s