もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

泣かないであった

RT @miyameko_: 別れるときに言われたセリフ 「お前からの着信が恐怖だった」「一生関わらないでくれ」「もう愛は無いけどたまにヤらせて」「着信やLINEの通知くるたび震えるしトラウマ」「まじで頭痛いから泣かないで。泣くな!なんでもするからお願い泣かないで頼む泣くな。泣…

[Twitter] Karen10371 (11/30(水) 16:40)

https://twitter.com/Karen10371

わたしのー ?(^o^)? お墓のー前でー (?^o^)?墓 泣かないで下さいー ???????!(?^o^)?墓?(^o^?)???????! _人人人人人人人人人人人_ > 笑わないでください <  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

[Twitter] yuyurinnnn (11/30(水) 16:40)

https://twitter.com/yuyurinnnn

@ko4_tsubu つぶちゃん泣かないで??

[Twitter] e_jx0807 (11/30(水) 16:40)

https://twitter.com/e_jx0807

@ino622non そんなそんな? 泣かないで〜? (。-`ω´-)??、お菓子ならなんでも、すき!(笑)

[Twitter] HSJ11140509 (11/30(水) 16:40)

https://twitter.com/HSJ11140509

「グランさん!!」「だ、大丈夫だよ…」「……っ」「聞いてくれる?」「はい」「俺やっぱり楽しいサッカーがしたい…もっと円堂くんや君と話がしたいんだ」「…はい」「泣かないで、春奈さん」

[Twitter] hiroharu_bot (11/30(水) 16:39)

https://twitter.com/hiroharu_bot

迷子のHAYATO泣かないで、いつだってHAYATOの側にいます

[Twitter] chu2t_bot (11/30(水) 16:39)

https://twitter.com/chu2t_bot

@kamatazouni 泣かないでね〜?

[Twitter] mamedoragon (11/30(水) 16:38)

https://twitter.com/mamedoragon

今キミを今のキミをいつまでも忘れないから 泣かないで 笑ってよ 一番の笑顔見せてよ (今のキミを忘れない/ナオト・インティライミ)

[Twitter] 7010_bot (11/30(水) 16:38)

https://twitter.com/7010_bot

@show_0327 しょうやくん泣かないで。 (´??д人)????… おつかれーぱんまん

[Twitter] pandasaido (11/30(水) 16:38)

https://twitter.com/pandasaido

@pot_424 泣かないで(´?ω??`) ミセス聴いて聴きまくって そしていい点とって…

[Twitter] xsxxx_Rad (11/30(水) 16:38)

https://twitter.com/xsxxx_Rad