もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

ニカあった

@あ / む。ニカタク ? こっそり ? #キスマイ #藤ヶ谷太輔 cas.st/137be28d

[Twitter] xoxo__810 (12/1(木) 0:40)

https://twitter.com/xoxo__810

宮ニカらじおまた近々やってくれ(ToT)/~~~?

[Twitter] nikapoyo (12/1(木) 0:40)

https://twitter.com/nikapoyo

@anatate_kbut 食べたことない料理食べて「これ美味しい」ってヴェロニカちゃんにぱっと顔向けるのは見たい・・・普段そこまで食にこだわりとかないだろうから、後人とご飯食べるのも楽しいって知っていけたらいいなぁ〜と思ったり・・

[Twitter] Sikiaoya410 (12/1(木) 0:40)

https://twitter.com/Sikiaoya410

RT @aiaixxx0625: 舞祭組×早稲田大学男子チアリーディングチームSHOCKERS!!!?ジョッシーのPVでニカと踊ってたチアのこたちのステージで、まさかの舞祭組の曲やってくれたの!ヤバイ!鳥肌!もっとやってたんだけど興奮しすぎてこれしか撮れなかった?キス担当にひろ…

[Twitter] wakesanlovesuzu (12/1(木) 0:40)

https://twitter.com/wakesanlovesuzu

空気読めない毒舌な子というニカのイメージをノリさんがそのクソ生意気さを上手く転がして微笑ましさに変えてくれてたから多分今こうなったような気もするし、ふうまくんとノリさんのコンビ楽しすぎるからまたコラボして〜〜

[Twitter] avarisiy8 (12/1(木) 0:40)

https://twitter.com/avarisiy8

イツノマニカ12月になってるぅう〜〜〜〜てか普通にやばいテンション上がる上がる上がるあげたい??????

[Twitter] kaxy_3 (12/1(木) 0:39)

https://twitter.com/kaxy_3

アレクシアの子守唄〜リオン編〜 リオン:妻支援でオレは完璧に『コードヴェロニカ』のアルフレッド・アシュフォードやんかww カミユ:蜥蜴婿殿は好意的に見てもクレアに想いを寄せるスティーブさんでは無いw カイン:働き蟻導師w ウィル:… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] 5w7cb (12/1(木) 0:39)

https://twitter.com/5w7cb

JOYに間違えられたのニカだろうな〜って思い出し笑い

[Twitter] natsumiX86 (12/1(木) 0:38)

https://twitter.com/natsumiX86

RT @aiaixxx0625: 舞祭組×早稲田大学男子チアリーディングチームSHOCKERS!!!?ジョッシーのPVでニカと踊ってたチアのこたちのステージで、まさかの舞祭組の曲やってくれたの!ヤバイ!鳥肌!もっとやってたんだけど興奮しすぎてこれしか撮れなかった?キス担当にひろ…

[Twitter] xyfn5 (12/1(木) 0:38)

https://twitter.com/xyfn5

やっぱニカちゃんの声好きだわ〜MARS見てて遅れたけどキスラジ面白かった? #キスラジ

[Twitter] keinyan625 (12/1(木) 0:38)

https://twitter.com/keinyan625