もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

誰に投票あった

@nametake_21 誰に投票したんですか??

[Twitter] SG_minato727 (12/4(日) 16:39)

https://twitter.com/SG_minato727

@OVVTPv7myvJll09 突然すみません 誰に投票したか聞いても良いですか…?|ω?)??? ツイート見てて気になりました!?

[Twitter] momonoekurea (12/4(日) 16:37)

https://twitter.com/momonoekurea

誰に投票するか決めた ?? てかその2人以外最初から入れる気もなかった、、、(笑)

[Twitter] _yuto_azu (12/4(日) 16:37)

https://twitter.com/_yuto_azu

@sukokoman 絶望しました。教えてくれすここ俺は誰に投票すればいい pic.twitter.com/owMGRSMFEP

[Twitter] trapezo (12/4(日) 16:36)

https://twitter.com/trapezo

M1敗者復活おもしろいネタ多かったから誰に投票するべきか悩ましい

[Twitter] Hyuga303 (12/4(日) 16:33)

https://twitter.com/Hyuga303

誰に投票すりゃいいんだよ全組オモロ過ぎ三四郎和牛特に良いニューヨークAマッソかまいたちとろサーモン霜降り辺りも良いあ調べたらいたニューヨークディスってた見知らぬ人たちよもう一生お笑い見ないでねあーどこ入れるか悩む。。。

[Twitter] shirosaka46 (12/4(日) 16:33)

https://twitter.com/shirosaka46

( ?ω? ).?oO(フォロワーさん…聞こえますか…?今あなたの脳に直接話しかけています…いいですか…?もし…誰に投票するか迷ったら…まず和牛に入れましょう…)

[Twitter] uzuki_makoto (12/4(日) 16:33)

https://twitter.com/uzuki_makoto

東京インコ生活@選択 インコを選ぶのもM-1の敗者復活戦で誰に投票するのか選ぶのも胸が踊ります。バイト夜勤前の仮眠で決勝戦は観れないかもしれませんが、ここで一つ予想を。優勝は関西弁のコンビ! pic.twitter.com/XgvczP9TcX

[Twitter] necoyanagiromeo (12/4(日) 16:32)

https://twitter.com/necoyanagiromeo

みんな誰に投票したか積極的にツイートして行こうぜ 見たいから

[Twitter] chika11F (12/4(日) 16:31)

https://twitter.com/chika11F

ヒゲちゃんは誰に投票したのかな〜? 気になるな〜

[Twitter] hrfa5 (12/4(日) 16:30)

https://twitter.com/hrfa5