もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

新選組あった

@koku061008 衣装早めに買うわ……宅コスでもいいから遊ぶ機会あったらしよう…… 新選組〜?やる〜?

[Twitter] narukamituki_ (12/5(月) 0:41)

https://twitter.com/narukamituki_

チキチキ☆伊東甲子太郎新撰組に暗殺された時に遺した「奸賊ばら!(「卑怯な逆賊たちめ!」みたいな言葉)」っていう台詞が似合う315プロアイドル選手権しません?

[Twitter] okkmgmg99999 (12/5(月) 0:40)

https://twitter.com/okkmgmg99999

なんで新撰組刀with蜂須賀虎徹なの??は??刀ミュかよ??????もちろん浦島も出るよな??

[Twitter] dosukoinyanko (12/5(月) 0:40)

https://twitter.com/dosukoinyanko

(花丸長曾根さんがきて新撰組の話するのは想定してたけどまさかあんな登場すると思ってなくておかわりしてても動揺してる)

[Twitter] okayu4030f (12/5(月) 0:40)

https://twitter.com/okayu4030f

@masmyan 新撰組そこまで詳しくないんですが今宇都宮ですし完結まで数年かかりそうですね

[Twitter] aoi0107 (12/5(月) 0:40)

https://twitter.com/aoi0107

RT @hoshiame_: 刀ミュ〜幕末天狼傳〜お疲れ様でした!新撰組新撰組刀が好きで本当に良かったって心の底から思いました…。感動をありがとうございました;;? pic.twitter.com/kG9qSZ1WsE

[Twitter] yanomori (12/5(月) 0:40)

https://twitter.com/yanomori

いやほら時代劇で新撰組がテーマならピエは大丈夫だよ配役に困るしほら……。

[Twitter] mogemusi (12/5(月) 0:40)

https://twitter.com/mogemusi

315プロに新選組の仕事が来るかもしれないと聞いて Pぐう有能

[Twitter] ThePlough868 (12/5(月) 0:40)

https://twitter.com/ThePlough868

新撰組ミリしらなので、配役予想よろしくお願いします(空リプ)

[Twitter] no_nono_ (12/5(月) 0:40)

https://twitter.com/no_nono_

ピスメや薄桜鬼から新撰組に入ったが多く散見される中私はなんだっけと思い返してたんだけどたぶん大河

[Twitter] RIjasmE (12/5(月) 0:40)

https://twitter.com/RIjasmE