もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

久美子あった

まず今週はここで涙腺破壊された。 久美子の泣き方とかさみしいよっていう言葉の言い方とかすごい。本当にすごかった。 ここで久美子ファンになりました。 失言王とかいってごめんなさい。 pic.twitter.com/tWJWzsV93o

[Twitter] hoootsu (12/9(金) 0:40)

https://twitter.com/hoootsu

響け!ユーフォニアム2 10話見た。よかった...よかったなぁ...。ボロボロ泣いてしまった。久美子が最高の主人公となった回だったと思う。あすか先輩の言葉はCM時点では香織先輩や部長へ向けたものなのかと思ってたけど、今までの傍観者的立ち位置にいた久美子へのセリフだったんだなぁ

[Twitter] sakusakuunagi (12/9(金) 0:40)

https://twitter.com/sakusakuunagi

久美子の姉ちゃんの話があってのあすか先輩復帰やからな…足向けて寝られへん #anime_eupho

[Twitter] okulary_moe (12/9(金) 0:40)

https://twitter.com/okulary_moe

上手くなりたーーーーい!! 黄前久美子 #anime_eupho #響けユーフォニアム.

[Twitter] tyoheiwa_basute (12/9(金) 0:40)

https://twitter.com/tyoheiwa_basute

@animation_kmk_e 最近佐々木梓病にかかってましたからね笑 やっと黄前久美子復活です笑

[Twitter] kakukakushi7 (12/9(金) 0:39)

https://twitter.com/kakukakushi7

緑ちゃんや葉月ちゃんがすごく思い悩んだとしたら、久美子はあそこまで必死になるだろうか…ならないだろうなって想像できちゃうのがなんか残念なんだよなぁ

[Twitter] ri_n26 (12/9(金) 0:39)

https://twitter.com/ri_n26

TVアニメ『響け!ユーフォニアム』キャラクターソング Vol.1 黄前久美子(CV.黒沢ともよ) …: youtu.be/cWj4pag0X3g やっぱ貸したまま返されてない気がするこのCD

[Twitter] DJnotDJ (12/9(金) 0:39)

https://twitter.com/DJnotDJ

久美子の外見を気にしない感情剥き出しの説得、それを受けて我慢していた本音が露わになっていくあすか先輩、あのシーンにはよさみしかなかった。 しっかりやりきってくれたともよちゃんと寿さんに感謝しかない。 中の人がこの2人で本当に良かった。

[Twitter] minatomhf3 (12/9(金) 0:39)

https://twitter.com/minatomhf3

Aパートで久美子姉の 「ワガママを言えば良かった。これからは言う」 からのBパートでのあすか先輩の 「ワガママは言わない。みんなの為に」 この対比本当に上手い。そして久美子がAパートを思い出すのもいい #anime_eupho

[Twitter] zeromsi116 (12/9(金) 0:39)

https://twitter.com/zeromsi116

久美子が泣き出したところで小さく"はっ"て言うあすか先輩すごい好き。模試の結果聞きに行くのに走り出すあすか先輩もめっちゃ好き。夏紀にごめんって言ったあとの素直な表情やばい。ただいまって言ったときの表情は最高以外ない。

[Twitter] sayapons25 (12/9(金) 0:39)

https://twitter.com/sayapons25