もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

引っ越しあった

昨日の鼻水から嫌な予感はしてたんやけどな、もしかしたら熱出るなっていう、葵ってそうゆうのあるよな。言われて気づいた。この家への引越しの時も、しおりん出産の時も、二歳半健診の時も、そして今日も、大事なイベントの前後で中耳炎や発熱や耐性菌や風邪をひく葵。すごいわ。

[Twitter] sayapyooooon (12/10(土) 0:40)

https://twitter.com/sayapyooooon

@orimu_bot?はい、これ引っ越し祝いな っクッキー

[Twitter] midoriiro_bot (12/10(土) 0:40)

https://twitter.com/midoriiro_bot

@uri3_10 そうなの??(>_<)?もしお引越ししたら、良かったら教えてもらえると嬉しいな…???

[Twitter] mirin338_ (12/10(土) 0:40)

https://twitter.com/mirin338_

引っ越しの荷造りおわんない^o^

[Twitter] gapomeguri (12/10(土) 0:40)

https://twitter.com/gapomeguri

@salicylic_3 OSディスクあれば問題なしですぉ。心配ならお引っ越しをー。

[Twitter] syangurira (12/10(土) 0:40)

https://twitter.com/syangurira

嘘だと良いしせめて引越しとかが良い

[Twitter] 580mg (12/10(土) 0:40)

https://twitter.com/580mg

@himitas0504 引越しって色々処分するよねー(*_*) そうなんだ! それなら尚更見返したい!!

[Twitter] conan_4869_SB (12/10(土) 0:40)

https://twitter.com/conan_4869_SB

バイト増やすことも考えなきゃ、その前に引越しの見積もりもしなきゃいけないし、年明けたら引越しだし、日々の雑事はやらにゃいけんし、メイドさん欲しいわ

[Twitter] purao777 (12/10(土) 0:39)

https://twitter.com/purao777

WUG幕張帰ってきたら引越しの片付けとレポートやらなあかん……

[Twitter] kissy2821 (12/10(土) 0:39)

https://twitter.com/kissy2821

@0xxxC 20に引っ越しなんよ門司に多分厳しい(><)

[Twitter] na_gdr_bigbang (12/10(土) 0:39)

https://twitter.com/na_gdr_bigbang