もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

クワンティコあった

クワンティコ 1-22(終) 娘と色々あって...かと思ったら普通のお嬢さんで元気だもんなw S2はCIA?!

[Twitter] akr991002 (12/11(日) 0:37)

https://twitter.com/akr991002

リアムの死に方あっけない、、 #クワンティコ

[Twitter] MFIE23 (12/11(日) 0:31)

https://twitter.com/MFIE23

クワンティコね!

[Twitter] xnaxnohana (12/11(日) 0:30)

https://twitter.com/xnaxnohana

クワンティコは最初から最後までサイモンが万能すぎて最後もサイモンだった

[Twitter] suima8 (12/11(日) 0:30)

https://twitter.com/suima8

クワンティコはあれですね 「デスパレードな妻たち」の赤毛?の女優さんが出てたり、「リベンジ」のグレイソンさん(お父さん)が出てたり、海外ドラマ好きとして、????ってなる感じでしたね

[Twitter] hiimto (12/11(日) 0:27)

https://twitter.com/hiimto

「いつからカイロ・レンに?」って台詞が「いつからダークサイドに?」って意訳される『クワンティコ』字幕版

[Twitter] type_liar (12/11(日) 0:26)

https://twitter.com/type_liar

朝からお掃除頑張ったら疲れたのか8時に寝てしまったんやけど、なんとかクワンティコの最終回だけ見れた〜プリヤンカーさんはほんとに美人でカッコよかった〜 シーズン2は今放送中ゆから吹き替えで見れるのは2年後とかかな〜? pic.twitter.com/bPpUi6gwSw

[Twitter] mameda_0423 (12/11(日) 0:25)

https://twitter.com/mameda_0423

クワンティコ / FBIアカデミーの真実|BSテレビ局Dlifeで、海外ドラマも、映画も、ディズニーアニメーションも! | Dlife dlife.jp/media/quantico…

[Twitter] purigorota42200 (12/11(日) 0:22)

https://twitter.com/purigorota42200

クワンティコ終わった〜!シーズン2もあるのか〜?でもなんとなく、これで終わりでいい気がする!

[Twitter] poyoyonnnppp (12/11(日) 0:19)

https://twitter.com/poyoyonnnppp

クワンティコ終わった。最後まで先が見えなかったし、飽きさせない展開だったなぁ。シェルビーのその後とか、すごく気になるwww.

[Twitter] purigorota42200 (12/11(日) 0:18)

https://twitter.com/purigorota42200