もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

衝動買いあった

衝動買いしそうになった…かわいすぎ… pic.twitter.com/E1RM4SRXCg

[Twitter] mikath_12 (12/11(日) 16:41)

https://twitter.com/mikath_12

なんでおばさんってせっかちなの? は〜ストレス溜まる〜 明日ストレスで衝動買いしないよーに気をつけよ?

[Twitter] hna1128 (12/11(日) 16:40)

https://twitter.com/hna1128

友人(まんどら)は衝動買いでライブTシャツ買わせていただいてしまったので真顔だけどだいぶテンション高いです twitter.com/mkz_4/status/8…

[Twitter] 060405mandora (12/11(日) 16:40)

https://twitter.com/060405mandora

ボーナス衝動買い自身ニキ

[Twitter] T_2ryufg (12/11(日) 16:40)

https://twitter.com/T_2ryufg

寒いのでヘッドホンを衝動買い

[Twitter] Tom_Panda (12/11(日) 16:40)

https://twitter.com/Tom_Panda

4度目のアメ横でサツドラを見つけた。 嬉しくて炭酸水を衝動買い。 ちょっと歩いて飲もうと蓋を開けたら爆発。服びちゃびちゃ。本当に炭酸水すごいね。 pic.twitter.com/nr8BKWVzEa

[Twitter] sawato_asp (12/11(日) 16:40)

https://twitter.com/sawato_asp

RT @ARuFa_FARu: アイデンティティを否定されたアンパンマンを見かけたので、「何のために生まれて何をして生きるのか…」と衝動買いしてしまった。 pic.twitter.com/CgtbL7UWkL

[Twitter] imymey (12/11(日) 16:40)

https://twitter.com/imymey

humorショップでメルシーのワンピ衝動買いしてしまった

[Twitter] 110mixxx (12/11(日) 16:39)

https://twitter.com/110mixxx

@SUBARU_4x4 そうそう実際聞いてみたら結構良かったので衝動買いしたけど本当にいいんだよね…へたすると20K台のハイレズ以外のイヤホンはもう全部要らないんじゃないかなっていうくらいの高コスパ感ある(言い過ぎ

[Twitter] nekopantz (12/11(日) 16:39)

https://twitter.com/nekopantz

ポケモン衝動買いしてしまった Amazonでクーポンあったから…つい

[Twitter] kata_nari (12/11(日) 16:38)

https://twitter.com/kata_nari