もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

共通点あった

@mica444499 好きな音楽が私と同じR指定ロリヰタだから共通点が増えて喜んでます???(????? ? ????)???きゃめこちゃんは優しくて頑張り屋さんで大好きよん?ああ栃木に行きたい、どこでもドアがあれば? #今年もあと1ヶ月になるのでいいねした人に一言

[Twitter] GLAY_TAKU134 (12/13(火) 16:41)

https://twitter.com/GLAY_TAKU134

既読スルーされないために? 本気で恋人が欲しい女性にとって 「常識がある」「チャラくない」「共通点が多い」 は大好物です。

[Twitter] machikonkoko (12/13(火) 16:40)

https://twitter.com/machikonkoko

RT @kohyu1952: 韓国人による神社へのテロが報道されたが扱いが貧困だ。エジプトの教会へのテロと何が違のか?ISの他宗派へのテロ、教会の破壊と全く同じ蛮行だ。原理主義によるテロという共通点がある。今年も相次ぐ寺社へのテロは韓国の反日原理主義が原因で反…

[Twitter] NAKAMARU0329 (12/13(火) 16:40)

https://twitter.com/NAKAMARU0329

数々の成功者と あってきた!! その人たちの共通点 それは、 できるか、 できないかより やりたいか やりたくないかで 物事を判断をしている あなたは?? 世論や、常識に振り回され 自分で確認もせず、 面白そうだとおもっても 挑戦することを諦めてませんか??

[Twitter] mi17092 (12/13(火) 16:40)

https://twitter.com/mi17092

今まで好きになってきたキャラクターが大体一癖も二癖もある変人って共通点だと思うんだけどじゃあなんでV3は比較的常識寄りの最原くん最推しなんだろ?ってなって考えついたのが「顔」

[Twitter] 7240_7240 (12/13(火) 16:40)

https://twitter.com/7240_7240

@rokkuon_sutorat それは以前の事ですね。 先程、玲二様に私と刹那様の共通点をお聞きしたら、声優様が同じらしいです。

[Twitter] Reiji_Vardant (12/13(火) 16:39)

https://twitter.com/Reiji_Vardant

ポケモンとと覚醒剤の共通点 ・友人から勧められる 「みんなしてるよ。怖くないよ。」 ・少しだけならと思い手を出す 「少しだけなら…大丈夫だよね…」 ・手を出したら最後。 「3Vか…もう少しだけ… 」 ・ポケモンを続行 「勇気の切断だ!」

[Twitter] umetan_bot2 (12/13(火) 16:39)

https://twitter.com/umetan_bot2

ow好き、お絵かき好き、ゲーム好き、腐女子といい共通点が多い

[Twitter] neko3922 (12/13(火) 16:39)

https://twitter.com/neko3922

高畑充希吉田沙保里ら「2016年のクイーン」たちの共通点 - LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meから

[Twitter] kumi27dolphin (12/13(火) 16:39)

https://twitter.com/kumi27dolphin

@h_26217 御幸のほうですか! 共通点は策士、腹黒なとこでしょうか?www

[Twitter] twi_tachiuo (12/13(火) 16:38)

https://twitter.com/twi_tachiuo