もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

鳥肌あった

森「あ、あの子かわいい!!笠松、見て!」笠「練習中だ!!だまってろ!!」森「きっと運命なんだ」 笠「だからだまってろって!!」森「巡り会えたのは運命」笠「キッモ!!やめろ!!鳥肌たつから!!」黄「これはさすがに同情するっス…先輩。」

[Twitter] kuro_house_bot (12/15(木) 8:39)

https://twitter.com/kuro_house_bot

#カリオストロの城37周年 こっちがお祝いしないといけないのに、クラリスさんの方がお礼を言うという絵を描いてしまいました← 実家にDVDがあったので、学生の時よく見てました。サンバ・テンペラードが流れると毎回鳥肌立ちます:;(∩… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] mosa138 (12/15(木) 8:38)

https://twitter.com/mosa138

@hz_hammm 想像しただけで鳥肌立った!! はむちゃんのロクロウ横に立つとか嬉しい事件:(;*'ω'*):

[Twitter] _mnchro_ (12/15(木) 8:38)

https://twitter.com/_mnchro_

鳥肌!!久しぶりに映画館で見たい

[Twitter] soooraaa_6 (12/15(木) 8:38)

https://twitter.com/soooraaa_6

ホウオウとの話なら鳥肌ものやけど 絵がアレでしょ?

[Twitter] occhi_snake (12/15(木) 8:38)

https://twitter.com/occhi_snake

RT @newsyuyalooove: 手越祐也の歌唱力の高さは前からわかってたけど、ここはほんとに鳥肌立ちました。アカペラの部分の感情を込めて歌うところ、音が入ってからの力強い歌い方全てに鳥肌でした。 ほんとにこれはみんなに聴いて欲しい。 ※音質&画質いいです。 https

[Twitter] spitz_tvxq (12/15(木) 8:37)

https://twitter.com/spitz_tvxq

うるせぇよ、いつまでもいつまでも俺の記憶の中で嗤ってんじゃねぇ。 その声で、俺の名前を呼ぶな、鳥肌が立つ。気持ち悪ィんだよ

[Twitter] EmpDover_bot (12/15(木) 8:37)

https://twitter.com/EmpDover_bot

@bpm666ch 羨ましい('ω') きっとしばらくはそれだけ感動する曲には会えないかもね(笑) わかる!!私も焼け跡の劇場の意味考えて鳥肌たったもんなぁ…vistlipの世界って曲中で繋がってること多くて深読みしては感動しちゃうよね!!

[Twitter] monogram_yuh (12/15(木) 8:37)

https://twitter.com/monogram_yuh

Retweeted 横浜福富 レゲエbar exbodega (@bodega_yokohama): 今週のイベントは2本開催! 16日、金曜日【NGWS】 NEXT GENERATION WORK SHOP 18日、日曜日【SPEAKERS CORNER】 guest 鳥肌実 TVではまず見れない、鳥肌実が登場。 t.co/ej7MTbzUnh

[Facebook] Ex Bodega (12/15(木) 8:37)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@snpk_0326 ツイート見て鳥肌立っちゃった?? いっぱいお話きかせてね〜? うん、楽しんでくる?

[Twitter] sp_kem15 (12/15(木) 8:37)

https://twitter.com/sp_kem15