もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

アルコールあった

RT @kotetu_cat: 2,5次元カフェ 刀剣乱舞 悲惨だった事 ・肉弁当が傷んで、変な生臭いニオイと食材数点が糸ひいてました。ご飯も (初日と同じの注文) ・ドリンク注文したのが2点も間違ってたのがきました。 (オーダーはあってた) ・リキュールが強すぎてアルコールに…

[Twitter] cocoron_3 (12/18(日) 0:40)

https://twitter.com/cocoron_3

ワンライ、参加したかったけど、忘年会でアルコール入ってて無理でした。 今日、寒かったのも相まって、ちょっと呑みすぎたかも。

[Twitter] touyaitijou (12/18(日) 0:40)

https://twitter.com/touyaitijou

"カクテル〜スッキリ系〜 ウオツカ・マティーニ テイスト:辛口 アルコール度数:強い(25度以上)"

[Twitter] dj6p8 (12/18(日) 0:40)

https://twitter.com/dj6p8

息止めながら手にスーパー袋何重にもして雑巾で拭いて、いつも持ち歩いてる私物のウェットティッシュ(アルコール)で仕上げたけどこの時期はもうこれ通用しないよねぇ。。。

[Twitter] kiruto_412 (12/18(日) 0:40)

https://twitter.com/kiruto_412

(;・ー・)今日(土曜)はアルコール1滴も飲まずに2時間ぐらい前には眠ってる予定だったのに、なぜこうなった。 今日の名言:貯金と体調を同時に崩す←

[Twitter] HelloJunjun57 (12/18(日) 0:40)

https://twitter.com/HelloJunjun57

@mgcc71 28日はいちおうあいてます〜!最初がアルコール入れて楽しかったのでまた一緒に飲みたいんですよね…あっ新年会…?おそちょろわー新年会しますか!?

[Twitter] siren1834_mt (12/18(日) 0:40)

https://twitter.com/siren1834_mt

【12/17 立石純子×林ももこ@西新宿navi cafe 食編?】 小学校の時へトリップ「トリップカクテル」はヨーグルト風味、甘酸っぱくて爽やかな青春の味? (?´?`?) 小学校という体だったけれど、アルコール入りをチョイス… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] andy_shonan (12/18(日) 0:40)

https://twitter.com/andy_shonan

@y_yasukuni アルコールの分解を優先するから血糖値上がらず満腹感が得られないから。 ついでに分解用のエネルギーとして糖質必要になるから、さらに排尿行為で塩分濃度減るからそれを補うためにしょっぱいものが欲しくなる

[Twitter] paseri_d (12/18(日) 0:39)

https://twitter.com/paseri_d

アメブロを更新しました 『ノンアルコールなんとかって必要?という方へ。』 ameblo.jp/moeamito/entry-...

[Facebook] 網戸 もえ (12/18(日) 0:39)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

そうだよ、私酒盛りしたいとかほざいててもアルコール弱いから、ものの数分でドーランって何?レベルで茹で上がるよ。 八方塞がりかよも〜〜〜〜〜

[Twitter] piroC_os (12/18(日) 0:39)

https://twitter.com/piroC_os