もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

超絶あった

超絶健全美少女だから15時間くらい寝てた

[Twitter] hinamikan126 (12/18(日) 8:40)

https://twitter.com/hinamikan126

@ru_qo @tixiii9201 ほんまそれ!!!!シラノ刀揃うと心しんどい!!!!!!シラノ刀で川遊びとか私得すぎて??????超絶&楽しみwith極み?????

[Twitter] never_green_ (12/18(日) 8:40)

https://twitter.com/never_green_

とはいえ現在のど痛すぎてもはや助け借りたい状況だけど(笑) のどちんこがいつもの倍以上の大きさに腫れ上がってて超絶邪魔くさいし痛い(笑)(笑) 私が耳鼻科に行く間子供たちと留守番してくれる人欲しい…

[Twitter] tawni17 (12/18(日) 8:40)

https://twitter.com/tawni17

?超絶拡散希望? 猪狩ともかちゃん生誕祭の12月22日まであと4日(12月18日現在) 年に一度の生誕イベントをみんなで盛り上げたいです? 少しでも行きたいなぁって思った方は是非とも秋葉原の仮面女子Cafeに行っちゃいましょう(… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] sumomo831093 (12/18(日) 8:40)

https://twitter.com/sumomo831093

いやー家事大変だなー。一人暮らしだから仕事もして家事もして既婚者より稼いでるなー。社畜より家事の方が価値があるんだなー。 気付いたけど、家事の方は賃金未払いで超絶ブラックだな。いや、雇用関係はない。自営業だとしたら自業自得なのか。

[Twitter] UndoEdo (12/18(日) 8:40)

https://twitter.com/UndoEdo

@sblotn0329 もーーーーー最後の写真超絶いらん。笑

[Twitter] taiyo_alelgy (12/18(日) 8:40)

https://twitter.com/taiyo_alelgy

今電車で左にカップルが座ってるんだけど、彼氏彼女俺って感じで、彼女が寝てて俺に寄りかかってきてるのよ。「HAHAHA!お前の彼女は俺に寄りかかってるぞ!寝取ってやったぜ!」的なこと考えてたら、右のダンディズムなおっさんも俺に寄りかかってきて、今超絶モテ期が俺に訪れている

[Twitter] _kusowarota_BOT (12/18(日) 8:40)

https://twitter.com/_kusowarota_BOT

('A`) ていき! ? ありみく ? ぽわぽわぽわわ ー ん? な あ!り!み!く!!! 超絶癒し慧 (・д・)? 俺のみくーー! ←え りんりんの ありみく やけど しゃーなし大ちゃんには 渡します (´;д;`) ← だいすきだぞ こら ?

[Twitter] LinLin_330 (12/18(日) 8:40)

https://twitter.com/LinLin_330

かなり どうでもいいアンケート (*´艸`) わたしは、ナタの声が超絶好きですが、 好きなキャラ声! 入ってない場合は、コメントください┏●

[Twitter] 52vWc4 (12/18(日) 8:40)

https://twitter.com/52vWc4

今日、韓国のチングが 東京来てるんだよねー 超絶会いたいけどお金ねぇわ( ?д?)

[Twitter] 0404oppaoppa (12/18(日) 8:39)

https://twitter.com/0404oppaoppa