もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

笑い声あった

〜授業中〜 えりか「…………ふへはぁwww」 KYな笑い声が教室に響き渡る 大抵リーダーの授業中

[Twitter] kichimen7 (12/18(日) 16:40)

https://twitter.com/kichimen7

笑い声が怖い。     黒助のよくある

[Twitter] kuros2525mii (12/18(日) 16:40)

https://twitter.com/kuros2525mii

「感受性が多感なせい」 そう言って僕のせい 「どうせこのご時世」 それで終わらせる ノイズ混じりのシアワセを見ていた 食卓の上に並んだ笑い声 思い出すのは穏やかな色彩 あの日確かに僕は 笑っていた ノイズ/ななみ

[Twitter] nanami_ssw_bot (12/18(日) 16:39)

https://twitter.com/nanami_ssw_bot

なつ姉の笑い声を聞くと幸せな気分になるなぁ

[Twitter] tag_comic (12/18(日) 16:38)

https://twitter.com/tag_comic

ふくろうカフェにワライカワセミがいたのが1番の衝撃。笑い声みたいな鳴き声聞きたかった。あとはクレープが美味しいだけ。

[Twitter] hasibiromania (12/18(日) 16:38)

https://twitter.com/hasibiromania

さぁ スキップ・ターン スキップ・ターン 笑い声は スキップ・ターン スキップ・ターン 響いて空に溶けて君を照らして 【skip turn step♪】

[Twitter] kanon_w_bot (12/18(日) 16:37)

https://twitter.com/kanon_w_bot

マーベラスの笑い声を「キュウキュウ」に空目してクッソwwwwwアザラシwwwなにゆえwwwwwwwwwwwって転がったけど別にそんなことなかったしなにゆえって感じなのは私の目だった(冷静に起き上がる)

[Twitter] tbkr_fish (12/18(日) 16:36)

https://twitter.com/tbkr_fish

…なにぃ? …最近ゼリーを見るたびにどこからか笑い声が聞こえてくる気がする…だと? …それは…全部、私のせいだ! ハハハハハハッwww!!!! #ムシキング

[Twitter] KikaiNyorumiru (12/18(日) 16:36)

https://twitter.com/KikaiNyorumiru

笑い声 キモイ pic.twitter.com/xzUGRWAQy8

[Twitter] Tennis126Bkw (12/18(日) 16:35)

https://twitter.com/Tennis126Bkw

トド松に誘われ付いていくと突然後ろから殴られ、気が付くと窓の無い部屋で椅子に縛られた状態で目の前には爆弾が置いてある、部屋の隅にあるスピーカーから「それね、あと五分で爆発するよ」と楽しそうな声が聞こえてきたが縛られているので動けず流れ続ける笑い声を聞きながら爆弾が爆発し殺される

[Twitter] Osomatsu6_kill (12/18(日) 16:35)

https://twitter.com/Osomatsu6_kill