もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

CWCあった

CWC二試合と、GetSportsのインカレ決勝見てたら興奮し過ぎて8時半まで寝ていい所を5時半に起きて寝られなくなった…

[Twitter] barondollstar (12/19(月) 8:40)

https://twitter.com/barondollstar

東京オリンピックの建設費400億削減と スカイツリーの建設費とほぼ同等で CWCの鹿島の賞金の約89倍(準優勝は4億5000万) 普通なら評価でしょうが・・・

[Twitter] kaen_guruma (12/19(月) 8:40)

https://twitter.com/kaen_guruma

昨晩のCWC決勝戦の経過を見たくてスポーツ新聞買って来た。 pic.twitter.com/EQ2SVZCBM4

[Twitter] sagankanasaki (12/19(月) 8:40)

https://twitter.com/sagankanasaki

@koedo_tyan @otto_kingyo @chiya____n 私は悔しくて悔しくて眠れませんでしたwこの悔しさはCWCで優勝しないと晴らせませんね!(`・ω・´)自分の応援するチームを沢山の人が応援してくれたことが、とても嬉しかったです。

[Twitter] kingyo1508 (12/19(月) 8:40)

https://twitter.com/kingyo1508

Jリーグのチームが世界相手にやれることを示した鹿島の功績は大きい。来シーズンはJリーグ改革の年。弾みがついた。各チームとも、勝負してくる。鹿島はCWCで得た資金で噂の出ている話以上の補強をしてくるだろう。FC東京も安全な経営に甘んじていると、置いていかれる。

[Twitter] Yamanaka24 (12/19(月) 8:40)

https://twitter.com/Yamanaka24

昌子は今回のCWCで株を上げたなー 代表監督も見に来てたし若いから代表定着してほしいね 確かに審判の判定自体の質は高かったと思う セルヒオ・ラモスの所はカードに手をかけて引っ込める動作がなければイエロー出てもおかしくなかったぞで終わるぐらいで 審判の最良で変わる範囲ではあったね

[Twitter] Tatibanan_butai (12/19(月) 8:39)

https://twitter.com/Tatibanan_butai

CWCでアントラーズが証明してくれた、Jクラブでも世界と戦える事を。 レイソルが掲げる”柏から世界へ”も決して夢でも幻でも無い。いつかウチもあの舞台に立てると信じてる。いや、確信している。 #柏から世界へ

[Twitter] reysol_mochi (12/19(月) 8:39)

https://twitter.com/reysol_mochi

ブログ更新『CWC決勝戦 鹿島アントラーズレアルマドリード』鹿島愛・アントラーズ愛|kashima-antlers-love.seesaa.net/article/445037… #鹿島アントラーズ

[Twitter] Zico10kashima (12/19(月) 8:39)

https://twitter.com/Zico10kashima

世界のサッカーファン「あれだけ強い鹿島アントラーズ。きっとマスコットの名前もオシャレなんだろうなあ」 しかお「しかお」 世界のサッカーファン「えっ?」 しかお「しかおです」 #cwc #鹿島アントラーズ

[Twitter] ikezaemon01 (12/19(月) 8:38)

https://twitter.com/ikezaemon01

すごい! 『準決勝の”空席”から一転。CWC決勝の観客数は過去最多の6万8742人に               2016年12月18日(Sun)22時46分配信 クラブ・ワールドカップ決勝のレアル・マドリー鹿島アントラーズ戦が、18日に横浜国際総合競技場にて開催された。この試合の観客数は6万8742人で、日本で開催されたクラブW...

[Facebook] Fumihiro Yokota (12/19(月) 8:38)

https://www.facebook.com/profile.php?id=