もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

田嶋あった

@chikopokke おはよー? ビビットが熱かった(笑) 田嶋さん1話から見ようね(笑)

[Twitter] maru_and_cheese (12/21(水) 8:41)

https://twitter.com/maru_and_cheese

朝のTVで田嶋陽子さんがでていて 「(逃げ恥)最終回だけみたけど、面白くなかった。あんな人工知能みたいなのどこがいいの?」と言ってて、田嶋先生すきと思った。

[Twitter] jastaway2010 (12/21(水) 8:40)

https://twitter.com/jastaway2010

最終回しか見てないくせにグダグダいう田嶋陽子、嫌い(?-_-?) 知らないなら黙っとけ! 井上アナにもっと喋って欲しかった… #ビビット #逃げ恥

[Twitter] kj88miyu (12/21(水) 8:38)

https://twitter.com/kj88miyu

田嶋さん、ずっとモテなくて性格が捻くれちゃったんだなあ、、可哀想だなあ、、、と思いました。井上さん、もっと語りたかっただろうに、これはTBSの痛恨のミスだな。 #ビビット

[Twitter] asuo0259 (12/21(水) 8:38)

https://twitter.com/asuo0259

【ダブルチェックの朝】#のん×#逃げ恥 #あさイチ:受けと出落ち「のん×はに丸」 #ビビット:8時13分〜8時30分(約17分間)#逃げ恥ロス ※ろくに見てない田嶋先生は炎上していいw 原作はクリスマス・イヴに最終話(Kiss2月… twitter.com/i/web/status/8…

[Twitter] think_literacy (12/21(水) 8:38)

https://twitter.com/think_literacy

@Fantastic4_kstm 田嶋さんの年齢だと受け入れられないものがあるのかしらね〜!ってか、せめて1回から全て見てから批判してほしいけど! 金曜のアレで大人しいわけね( ̄▽ ̄*) 早いとこバッサリと編集しよ〜!

[Twitter] kk_yuna_51 (12/21(水) 8:37)

https://twitter.com/kk_yuna_51

ニュース見てるけど、毎回コメンテーターの田嶋陽子さん見る度に「私に似てるわあ」って思う。 田嶋陽子さん、光浦靖子さん、阿佐ヶ谷姉妹に似てると思ってる。 みんな眼鏡のボブカット。 今は貧乏なので髪を切れず伸ばしっぱなしだけど、私大抵ボブカットなんだよな。

[Twitter] arte_in_piazza (12/21(水) 8:37)

https://twitter.com/arte_in_piazza

【勘違いしてる人のために拡散】 普段から逃げ恥見てない田嶋さんが、最終回だけ見て批判・文句言うな って人 逃げ恥特集の時だけビビットみて、田嶋さんの立ち位置知らずに批判してる んだから同じことだよ あれキャラみたいなもんだから

[Twitter] HarpStar_728 (12/21(水) 8:37)

https://twitter.com/HarpStar_728

@kyu_mojyaqrin 田嶋さんに話ふった時点で結末予想できましたね笑

[Twitter] Mitsuki_g_2611 (12/21(水) 8:35)

https://twitter.com/Mitsuki_g_2611

田嶋さんうるさいよー(´?_?`)逃げ恥の余韻に浸らせてー(´?_?`) #ビビット

[Twitter] shiho236 (12/21(水) 8:35)

https://twitter.com/shiho236