もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

大切なものあった

ここで終わりたくないなら立ちなさい 失うと怖いと思える程大切なものがあるのなら・・・立ちなさい 市子!!! 〜紅葉(貧乏神が!)〜

[Twitter] Servrank (12/23(金) 0:40)

https://twitter.com/Servrank

...ブランド力を守ってきた。「多様性、創造性、中立」の理念を崩さずに子供達のために、ブランドと価値の向上に努めてきた。 考察 ブランド力とは、ビジネスを行う上で大切なものになってくると思います。なぜならブランド力とは、相手にどのように思われているかです。その印象が良かったらプロモーションや接客などをしなくてもお客の方から必要...

[Facebook] 矢野 晃輝 (12/23(金) 0:40)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ピーターパンは僕が心の中に持っている特別な象徴なんだ。ピーターパンからイメージするのは若さ、子供時代、大人にならないこととか、Magicとか、空を飛ぶこととか、僕はそういったものにずっと魅力を感じ続けていて、そして何よりも大切なものだと感じ続けているんだ。

[Twitter] Michael___bot (12/23(金) 0:40)

https://twitter.com/Michael___bot

なんか、ちょっとの嫌なことや、少しの嫌な人が、すきで大切なものや人を差し置いてこの世の代表みたいになってしまう時があって、そういうのは退けねばならない

[Twitter] kokuyo0211 (12/23(金) 0:40)

https://twitter.com/kokuyo0211

4周年を楽しめ 大いにな ほしいものより大切なものが きっとそっちに ころがってるgoo.gl/k5a4m0 #HUNTERxHUNTER #バトルコレクション sp.pf.mbga.jp/12011538?guid=…

[Twitter] sin_yo48 (12/23(金) 0:40)

https://twitter.com/sin_yo48

人生で大切なものは「お金」と「セックス」というのは本当なの? …で、そこのあなたは、このうちのどちらが大切なの?

[Twitter] reiki1003 (12/23(金) 0:40)

https://twitter.com/reiki1003

流産する夢が毎度毎度怖すぎて頭から離れない 夢の中で誰の声かわからないけど助けてって声が聞こえるの 怖すぎて泣きたくなる 夢占いだと”なにか大切ものを失くす予兆”って出てるから、人か物か分からないけどなにか大切なものを失くすんだろうって思うと恐ろしくて眠れなくなりそう

[Twitter] mi_____xo (12/23(金) 0:39)

https://twitter.com/mi_____xo

huluでコナンを見ながら御歳魂を集めているのだけれども、「私の大切なもの(釣り竿/日本刀/会社/婚約者)を奪ったから殺した」or「自分のことをバカにした(使えない/愚図/不細工)から殺した」とかあるので、みんなコナン見たらもっと優しく生きていけるんじゃないだろうか。

[Twitter] maru_yamada (12/23(金) 0:39)

https://twitter.com/maru_yamada

似顔絵のウェルカムボードを制作する「にがお絵ウエディング」です! 温かみのあるウェルカムボードを作っています!ウェルカムボードは結婚式場でゲストの方をお迎えする大切なもの。ぜひ温かい笑顔の似顔絵で皆様をお迎えしませんか?また、誕生日や記念日の贈り物としても最適です!

[Twitter] nigaoe_wedding (12/23(金) 0:39)

https://twitter.com/nigaoe_wedding

『極突刺深(オーバーデリート)』は大切なもの。 初めて受け入れてくれた家賊からもらった二つ名。 over killしないだけマシでしょ?(緩やかに笑み)

[Twitter] sinigamikizero (12/23(金) 0:39)

https://twitter.com/sinigamikizero