もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

出陣あった

こんのすけ「Neinを初めて聴いた我が本丸は壊滅状態です。遠征も修練も出陣も内番も本日は休止のよう…」

[Twitter] saniwa_at_shk (12/23(金) 16:40)

https://twitter.com/saniwa_at_shk

※くりさに漫画 その? 大倶利伽羅が顕現されて間もない頃。出陣してけがを負って帰ってきた大倶利伽羅は再度出ようとして、審神者が止めようとする話。 牛歩更新ですが、続きます。 pic.twitter.com/AqcB1k8PGb

[Twitter] ktkr1503 (12/23(金) 16:40)

https://twitter.com/ktkr1503

とりあえずボロボロになりながらもクリアは出来るので、札は毎日消費しつつ合間にレベルアップのため出陣して極の錬結用の刀剣を集めているけどこのペースだとどこまで行けるかな…?

[Twitter] minazukiAA (12/23(金) 16:40)

https://twitter.com/minazukiAA

@k_mamo_n ぼく「軽傷は怪我のうちに入らねえ!出陣や!」

[Twitter] FJEYKH (12/23(金) 16:40)

https://twitter.com/FJEYKH

@oyasai_tmt ありがとーーー!!うちの男士にも伝えとくよ!!とくに今回はうぐが頑張ってるから、お茶飲む回数減らして出陣してるからね!!(笑)

[Twitter] kurone_com (12/23(金) 16:40)

https://twitter.com/kurone_com

出陣じゃーー! 各々抜かりなく!! pic.twitter.com/EKdNGcc9Zg

[Twitter] YorukaraAsako (12/23(金) 16:39)

https://twitter.com/YorukaraAsako

@kuy118 新入りきたら、1人で出陣させて、脱ぐまで帰ってこさせない我が本丸・・・・

[Twitter] setouti_kujira (12/23(金) 16:39)

https://twitter.com/setouti_kujira

さてバイト出陣じゃ

[Twitter] higurumahuu (12/23(金) 16:39)

https://twitter.com/higurumahuu

本日のU-12 助っ人で出陣 三連戦がスタート pic.twitter.com/rRFRjfffKz

[Twitter] makabejr2012 (12/23(金) 16:38)

https://twitter.com/makabejr2012

出陣を終えて家路へ向かう粟田口の刀剣男子達。疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った鳴狐に対し、車の主、暴力団員歌仙兼定に言い渡された示談の条件とは・・・。

[Twitter] InmuNkgtn (12/23(金) 16:38)

https://twitter.com/InmuNkgtn