もれなくツイート

何のリモコンかメモ書き

マッマあった

マッマ誕生日×クリスマスとなっておりますが最初から予定などなかったので当然!正位置ィ!!

[Twitter] sumecific (12/25(日) 16:40)

https://twitter.com/sumecific

マッマはしゃくや(てふ)かふらんくん(ふふィ)かなぁ

[Twitter] yukarin_shyaku (12/25(日) 16:39)

https://twitter.com/yukarin_shyaku

マッマからもらったクリスマス・プレゼント普通に嬉しいぞ???(??▽??)?? pic.twitter.com/9OZ3JzSUqu

[Twitter] hi_kun_mai (12/25(日) 16:39)

https://twitter.com/hi_kun_mai

マッマがロールケーキ作った pic.twitter.com/B3WK5kZRst

[Twitter] s_sacrifice291 (12/25(日) 16:38)

https://twitter.com/s_sacrifice291

見てた途中で???帰ってくるし…諦めてお年賀描く

[Twitter] shigure3001 (12/25(日) 16:37)

https://twitter.com/shigure3001

私は狂かな メンツによるけど…金時かマッマほしい

[Twitter] yuki_miawmiaw (12/25(日) 16:36)

https://twitter.com/yuki_miawmiaw

マッマが一瞬で作ってくれて、うちのなほくん裸マフラーに進化した(へんたいどがあがったぞ!!) 方舟までには2人ともにちゃんとしたお洋服作ってあげたい?? pic.twitter.com/6YO49myCYm

[Twitter] naru_sn2 (12/25(日) 16:35)

https://twitter.com/naru_sn2

@aksksks てか婦長いるなら前半にマッマ、ギル、孔明で後ろに婦長(鯉のぼり礼装)でギルのカリスマつけてからオダチェンで婦長出してマッマにバスターバフさらにもってドーンってやったらいいと思う。だいぶ私と近いメンツになる。スキルレベルわからんからあれだけど

[Twitter] 3ta_3 (12/25(日) 16:33)

https://twitter.com/3ta_3

あたし「おままごとしたい」 マッマ「えぇ....(ドン引き)」

[Twitter] a_min0628 (12/25(日) 16:32)

https://twitter.com/a_min0628

@nazo_no_onna_b マッマの愛情ですね。これからも、大事に使ってください。 体はラクになりましたか。また動くと熱が上がるので、せめて今日だけでも無理はされないように。。

[Twitter] edamami12 (12/25(日) 16:31)

https://twitter.com/edamami12